☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

5月5日

ヨングクさんのVライブ〜(,,•﹏•,,)

 

ニヤニヤし過ぎて(←あたしが 笑)直視できなくって、まだ2〜3分くらいしか見れていない  笑

唇をしきりに触るグクさん。

あー…もぉ、セクシー過ぎる。。。

その唇に💋したいー‼️( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

もー。。。あの動画、彼氏感半端ない₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

ベッドで横にグクさんが寝てて…

ってな想像が止まらないー( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

 

あー。

もうちょっとココロの準備が出来たら、最後まで見よう  笑

 

昨日は、鳥取県の大山まで行ってきましたー♡

f:id:maxim14:20170506091300j:image

見た目、富士山みたいな綺麗な形のお山。

山頂近くが白い筋が見えて、たぶん雪が残っている様子。

 

日差しの強い屋外で過ごした1日。

あぁ…紫外線、めちゃ浴びたんだろうなー。

顔よりも後頸部がヒリヒリ….°(ಗдಗ。)°.

しかも、足に虫刺されー。。。

ま、楽しい1日が過ごせたから良しとするかー。

 

今日は実家で家族集合のBBQ🍖

総勢18人の大所帯。

さ、ぼちぼち準備に帰らなきゃー。

 

f:id:maxim14:20170506091805j:image

f:id:maxim14:20170506091817j:image

グクさんに会いたいー♡

 

(写真はTwitterからお借りしました)