☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月31日

残すところ2016年もあと1日。 仕事納めー。 はてさて、どんな1日になることやら…( ・᷄-・᷅ ) まず、 昨日のレコ大。 iKONとピコ太郎(笑) ジナンくんがカッコいい♡ ハンビンくん、可愛い〜! こうやって、日本のメディアにKPOPが再び出れるようになって…もっ…

12月30日

今日も仕事。 個人の診療所や公的病院が年末年始の休みに入るせいで、急患が多い… てか、今日までにはよ病院行っとけよ〜(ꐦ°᷄д°᷅) 的な人も多く、世の中、病院をコンビニかなんかと勘違いしてませんか?…な人が多い。 さて、 昨日は、KBS歌謡祭。 HOTのカバ…

12月29日

今日は、年内最後の休日。 明日から年末まで日勤。 その代わり、1日2日と二連休です(๑•̀ㅂ•́)و✧ 私たちは、盆・正月・連休なんてま〜ったく関係のござらん商売ですからねー( ・᷄-・᷅ ) ということで、今日は大掃除の日。 できる範囲で頑張りたいと思います(笑…

12月28日

今年も残すところあと4日。 なんとなーく一年を振り返ってみようかと。。。 今年は、一年、早かったような…でも、とても内容の濃い、充実の年でした。 VIXX、B1A4のライブに始まり… B.A.Pにどっぷり浸かってしまった夏。 そのおかげで、勢いに任せて渡韓。(…

12月26日❷

今、スマスマを見ながら… エンディング近くなり、 昔からのヒストリーが流れ… 音松くん、なつかしー( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 赤松くん好きだった(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑) 映画、『シュート』、お姉ちゃんが見に行って 買って来たパンフレット、何回見たかなー。 木村くんのポスター…

12月26日

クリスマス、終わっちゃいましたねー。 ま、毎年、何事もなく過ぎていく普通の日なんですけどねー。 楽しかったのは、プレゼントを貰えたこども時代と、彼氏♡彼女の時代だけ。 遠い過去です(笑) 今年は仕事をしながらクリスマスイブ→クリスマスを迎え、ク…

12月24日

今日はクリスマスイブ 土曜日ともあって、巷は人で溢れてるんでしょうねー。 そんな日にあたしは当直入り(ー ー;) ま、いいんです。 患者さんが少ないことを願っとこ〜☆ こんな年末の忙しい最中、 ・セブチ日本2ndライブ ・B1A4ペンミ&リリイベ決定 …そんな、…

12月21日❷

昨日のドラマ! 逃げ恥が気になりながらも、録画して自分一人でゆっくり見るため、我慢して。。。 たまたまついてたTVでやってたドラマ。 高橋一生さん! この俳優さん、好きなんです♡ 医龍も、月9の引越し屋さんも、見ましたし! 低い声と笑った顔が素敵〜⁽…

12月21日

今日も疲れた〜·°(৹˃̵﹏˂̵৹)° でっちゃんのInstagram♬ 素敵な写真〜♡ やっぱり6人でB.A.Pだなー! 早く全員揃った姿が見たい❗️ でも、ゆっくり休んでほしい気持ちもあるし… グクさんが元気になるなら、いつまでも待ちます!

12月18日〜B.A.P Fly High リリイベ 其の⑥〜

今日はやっとリリイベの続きを。。。 ヒムちゃんを後にして、相方さんは、ヨンジェへ。 あたしはデヒョンへ。 正直、優先順位的に一番下なデヒョン。 だから、あんまり緊張感もなく迎えたお渡し。 角を曲がると、キラキラデヒョン‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ 『HAH…

12月18日

ただいま当直中。 昨日は、朝から上司の前で号泣。 一昨日の件で、上司に抄録を提出しに来て、話している間につい、泣いてしまい、今まで溜め込んでた感情が全部溢れて来て…目と鼻が真っ赤になるまで泣いた。 上司からは、『〇〇ちゃんは、自分一人で抱え込…

12月17日

昨日、久しぶりにマジ泣きをしてしまいました。 仕事で、自分達の研究を外部で発表することになり、抄録を作っているのですが… 自分の語彙力、表現力のなさ、犠牲にしてることの大きさ、あたしをこの発表に引きずり込んだ担当者への怒り…いろんなことが、い…

12月16日

リリイベから頑張って書いてるココ。 いつも思うけど、人間の記憶って、日々のいろんなことに上書きされていって、気づいたら、記憶の輪郭しか残ってなくなっちゃってる… 肝心なのは輪郭じゃなく、中身なのに…。。。 あたしの脳みそがダメなだけかもしれませ…

12月15日

ヤバイ… ジョンオプ熱がやばいことになってます๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°· てゆうか、今までこんなにオールメンバーを愛しく思えるグループあったっけ?ってくらい、愛おし過ぎる(꒦ິ⌑꒦ີ) オプちゃんのダンス、カッコ良すぎ❗️ ずるい!反則〜! ステージ上では色気ダ…

12月14日〜B.A.P Fly High リリイベ 其の⑤〜

では、また続きを… おぷちゃんの次は、相方さんとヒムちゃんブースへ。 ヒムちゃんには、どーしても名前を呼んで欲しかったあたし。(前項参照) 名前→이름ってのは知ってたけど、 『名前を呼んでください』って文章は分からず… 角を曲がり、そこにはヒムち…

12月14日

今日は当直明け。 昨夜はバタバタすることはなかったけど、コンスタントに救急が続き、ダラダラとしんどかったー。 他病院とのちょっとしたすったもんだもあったりして、精神的にも疲労。。。( ˘ーωー˘ ) また岩盤浴でも行ってのんびりリラックスしたいなー(◞‸…

12月12日〜B.A.P Fly High リリイベ 其の④〜

仕事の休憩中、職場の同僚でもある、相方さんと、 『日に日にあの日の記憶が消えてきてる〜…((( ꒦ິД꒦ິ)੭』 と、共感しあい、あたしの方が若年なのに…と、自分の脳みそのポンコツ具合を自覚して凹んでいる今日のわたし。。。 今日も一日中、忙しかったー。…

12月12日〜B.A.P Fly High リリイベ 其の③〜

昨日はお渡し会の始まる前までしか書けなくて… 本編のことも記憶が薄れちゃう前に記しておきたいのに〜。。。||||||(_ _。) 昨日も今日も仕事なので、時間のある時に少しずつ進めていくことにします。 さー。 まず。 よんじぇお渡しから。。。 並んでる間もず…

12月11日 〜B.A.P Fly High リリイベ 其の②〜

そして、階段を降りて行くと、長蛇の列。 これは何の列?と思っていると、どうも、物販の列だった様子。 あたしも相方さんも、何も買うつもりはなかったので、そのまま会場入り。 会場に入ると、まだ10人そこそこしか並んでいない状態で、並びながら、まず誰…

12月11日 〜B.A.P Fly High リリイベ 其の①〜

何カ月も放置していたココ。 その間にいろいろあり過ぎて、すぐには書ききれないけど、少しずつ書ければいいなーと思っております。 まずは、初渡韓のことを書かなきゃ! と、その前に… 昨日のB.A.Pリリースイベントの事を。。。 (Twitterより) 昨日、ATC …