☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

2015-01-01から1年間の記事一覧

12月25日〜メリクリ〜

自分の日記気分で始めたこのブログ。 読み返すとやっぱり面白い。 これからもこんな感じでゆるーく続けていきたいな。 今日は巷じゃ、Xmas。あたしは昨日、パーティをしたので、今日は普通の一日。でも世間の空気に流されて…ケンタッキーと、サーティーワン…

またまた。

あたしの悪い癖。 三日坊主(笑)書いてない間もいろんなことがあったなぁ〜。 ここ最近のマイブーム♬ 『星野源』 単純に、『コウノドリ』のしのりんが好きで、気になったのがきっかけ。 知れば知るほどに興味深く、もっと知りたくなる不思議な魅力。 恋しち…

7月17日 ~PartⅡ~

久々のブログが、こんなネガティブ発言じゃあ…と思い、PartⅡです(笑)先日、出張で、香川は高松に行ってきました。新幹線→マリンライナーを乗り継ぎ香川へ。 着いたのは、AM8時過ぎ。まずは腹ごしらえ‼︎さっそくおうどんをいただきましたそして、学会会場へ…

7月17日

久々のブログ。今日は台風のせいで、外は大荒れ。気分も⤵️してて…早く、お空にもあたしのココロにも晴れ間がみえますように。。。

5月11日

今日は無性にスンドゥブが食べたくなって、一人で電車に乗り駅前へ。ほぼ開店と同時に入店(笑) しかもおひとり様(笑)チラチラ横目で見られながら、スンドゥブを完食‼︎そこから、ウィンドウショッピング。ギンガムチェックのシャツをGET!そして…本屋さん…

5月10日

今日は母の日施設に入所している祖母を外出させて、家族みんなで姉の家でお寿司パーティうつ病でふせぎがちな祖母も、今日は孫やひ孫に囲まれていっぱい笑ってて…それだけで嬉しくて。なかなか揃わないメンバーで、記念撮影助手席で、笑顔で手を振り帰って行…

5月8日

今日も朝から岩盤浴へ。たっぷり汗かいてスッキリ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧最近、精神的なことで胃を壊したり、悩んだり…モヤモヤしていたのですが、何も考えず一日過ごして、少しだけさっぱりしたかな。でも、まだ根本は何も解決していないんですよね…早く楽になりたい…

5月5日

姫路城のお城祭り。プロジェクションマッピングを見に行ってきました〜♪ 幻想的で素敵でした😊 …が、人の多いこと。。。疲れてしまいました😔

5月1日

早いもので4月も終わり、5月に入りましたね〜。世間は、ゴールデンウィークわたしはというと、連日仕事ま、どこに行っても人の波。 人混みキライなあたしには苦痛でしかありませんし、ゴールデンウィークが終わればゆっくりお出かけしようかな〜なんて。 …

4月26日

今日は大好きテソンのBIRTHDAY🎂おめでとぉ〜♪今年もお目にかかれそうで…その日を楽しみに毎日を頑張ります‼︎あなたのVoiceは本当に最高! いつまでもいつまでも笑顔の素敵なテソンでいてください。 ⭐️せんいるちゅっかへ〜⭐️ 出処;Facebook

4月25日

今朝から外出。自転車に乗ると、春の陽気で、気持ちいい🌸お天気が続くと、春になったんだなぁ〜という実感がしますね。月星モチーフの第二弾。前のとよく似ていますが、違います(笑) ⬆︎コチラ。 前のはピンクゴールド。 これはシルバー。後ろの部分も違いま…

4月23日

月と星。わたし、昔からこのモチーフの服やアクセサリーが大好きです。特に理由はないんだけど、好きなんです♡あと、宇宙柄も。別に天体に興味があるわけでも詳しいわけでもありません(笑) ⬆︎コレ。 最近GETしたアクセサリー☆今一番のお気に入りです😋

4月19日

今日は朝起きたら、あいにくの雨模様☔️元々、雨はキライじゃないけど、4月に入ってこんなに雨の日ばかりだと、せっかくの春の陽気を台無しにされてる気がして、今はちょっとキライかな。結局、出掛ける気にもなれず、半日くらいは寝て過ごしました。あぁ、…

4月18日

只今、お仕事中。今日もいいお天気でしたね☀️なので、そろそろ衣替えかと思い、セーターや分厚い服をしまい始めました。まだ薄手の長袖は活躍しそうなのでそのままで。コート類もクリーニングに出さなきゃ。 暖かい陽気に、あたしの心も触発され、お花を植え…

4月17日。

今日は久しぶりに一日中、雨が降らず、過ごしやすいお天気でしたね。廃品回収の当番で、アルミ缶とスチール缶の分別に苦戦して、朝一からげんなり…(ー ー;) みなさん、ゴミの分別はしっかりしましょうね‼︎ 『当たり前のことが当たり前に出来ること』 普通の事…

4月16日

今日は一日、ほぼ引きこもり(笑)ダラダラ過ごして、お昼寝して、エネルギーをチャージしました!あしたからまたお仕事を頑張らなきゃ😤 あたしの仕事は、メンタルも大事(どんな職業でも一緒かもしれませんが…)で、メンタル面が弱っているとミスやトラブル…

4月15日 ❷

今日は二本立て。どうしても書きたいことがあって。今日、4月15日は、父の64回目のお誕生日です(^^)去年は、大病を患い、入院・初の手術と、大変な一年間でした。しかも、不幸な事故にも巻き込まれ、家族みんなも散々な目に遭いました。 生きていてくれるこ…

4月15日

前回の続き…で、会場に入り、座席に向かう。。。お〜っ‼︎予想はしていたけど、サブステージが結構近い♪今回の神席は21列目。あたしは、34列目。まだいい席だったと思う(^^) 全体的な感想は…もぉ、VIXXの魅力が満載過ぎて。。。ため息しか出ません…((( ꒦ິД꒦…

4月14日

おとつい、ついに待ちに待ったVIXXライブでした♪(⑅˃◡ु˂⑅)楽しみ過ぎて、前夜、夜中に目が覚めてしまい、一時間近く眠れず…無理やりに寝たけど、7時のアラーム前には目が覚めてました(笑)緊張と興奮で、軽い睡眠不足。で、支度して、八時半に出発。友達をひ…

4月11日

昨日予告していたこと…それは。。。 人生初の応援ボード作り(笑)明日のVIXXライブのために、作りました!いつもLIVEに行く度に、作りたいと思ってはいたんですが、あたし…『ド』がつく不器用でして。。。(汗)家庭科や技術、図工はいつも中の下。クラスの…

4月10日

今日は、久しぶりにスーパー銭湯&岩盤浴へ。これでもか!ってくらいに汗かいて、スッキリしました(^^)やっぱり定期的に行かなきゃダメだなぁ。おかげで、体幹の冷え性もなくなったし、肌の調子も良くなったし…岩盤浴はほんとオススメ☆ あしたの予定は… 初め…

4月8日

昨日は残業して、ヘトヘトクタクタになり帰宅。ご飯食べて、お風呂入って、髪を乾かす元気もなく即、就寝(笑)今日もどうなるかと思いましたが、何とか穏やかな一日を過ごせました〜。(^^;;昨日の疲れがとれていないのか、今日もすでに睡魔が…。(_ _).。o○ …

4月7日

今日は年子の姉のお誕生日です。姉とは、姉妹というよりも友達のような関係で、顔も似ていないし、体型も違うし、服や音楽の趣味も違う。似ているところが一つもない。しかも、姉妹だというと、当然のようにあたしの方が姉に間違えられるし。。。学生時代に…

4月6日

今日は、VIXXの可愛いマスコット的存在、KENちゃんのお誕生日です🎂去年同様、またまた飛躍の一年になりそうなVIXX☆個人活動も活発ですが、やはり5人で音楽活動をがんばって欲しいです。ついに今週末に迫りました、VIXXライブ♪ 緊張しますね〜(^^;;

4月4日

今日は、職場のセレモニーで、食事会でした。普段、あまりプライベートな話をしない人達とも交流ができ、とても有意義な時間を過ごせました☆楽しかった〜♪

4月2日

『春眠暁を覚えず』最近、寝ても寝ても眠気が取れず…今日は仕事なのに目が数ミリしか開きません(笑) 眠いよ〜。 そうそう。 昨日、VIXXのチケットが届きました。昼公演・夜公演と参戦するんですが、昼公演→アリーナ 夜公演→スタンド(しかもステージから一…

4月1日

今日はエイプリルフールですね!…とはいえ、ウソを思いつかず、何も出来ずに終わりました(笑)今日はコストコに行ってショッピング。せっかく五分咲きくらいになってた桜も、雨のせいで咲いた矢先から散っていってしまってますね。一年で最も鮮やかな数日な…

3月31日

今日で3月も終わり…。昨日の当直は恐ろしい程忙しく…燃え尽きました年度末最後の仕事がこれだなんて。。。って感じ。来年度も思いやられるような…花粉かPM2.5かのせいで、お肌も荒れてますし、持病の肩こりもヒドイ。 スッキリしない日々から早く脱出したい…

好きな人たち。

現実逃避して、毎日大好きな人たちの動画を見て過ごしています(笑) まず、CNUさん♡ B1A4のダンスマシーン‼︎ 身体つきもダンスもセクシーで、理想の男子‼︎最近、ポッチャリ気味ですが、そんなCNUさんも大好き(*´︶`*)♡ つづいては… LEOさん♡ VIXXのメインボ…

3月30日。

はやいもので、明日で3月も終わり…。新しい年度が始まりますね〜。ついこの間、お正月を迎えたはずなのに。。。(笑)そりゃ、歳をとるのも早いわけだ…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾ うちの近くの桜の木も、少しずつ開花してきてます。春ですね〜☆ 明日は職場の送別会。…