☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

8月29日

今日もあっついなー😵

溶けてしまいそうな今日この頃。

 

昨日から、希望もしてないのに、四連休をいただき、どうやって過ごそうか考えてるうちに、はや2日が経ってしまったという悲しい現実😭

何をするわけでもなく、トイレ掃除したり、洗濯機をオキシ漬けにしてみたり、ただただ時間が過ぎて行くだけ…

はぁ…勿体無い😞

 

さて、自分の失態でセブチのファンクラブの期限が切れ、入り直した6月。ツアーに申し込みが出来なかったまさかの事態を経て、落ち込んでる最中ツアーの追加情報!

すぐ申し込むも、8日は落選。9日当選。

8日は一人参戦。9日はいつもの相方さんと参戦!

で、8日のチケットは心優しい方からお譲りいただきまして、今日チケットが届きました!

で、26日に不在通知が入っていた、9日のライブとペンミのチケット。今日、再配達をお願いして、さっき届きました😊

ドキドキしながら開封

まずはペンミ。

200レベルの二列目!ステージ遠いけど、これはこれで納得。今までチケット運が良過ぎたからなー、仕方ない。

で、9日のライブチケット開封

(⊙ロ⊙)(⊙ロ⊙)(⊙ロ⊙)(⊙ロ⊙)(⊙ロ⊙)

f:id:maxim14:20180829151550j:image

まさか、まさかの1列目( ˙◊˙◞)◞

人生初の一列目だ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

でも、セブチはサブステ・花道、いろんなとこを存分に使うもんなー。

後ろ姿になっちゃうかもしれないけど…

欲張ったらいけないね。

神様、ありがとう♡

仕事もなんだか大変な局面を迎えてたり、ストレスフルなあたしへのご褒美だと思って存分に楽しんできたいと思います!

10日の新大久保も楽しみだ♪