☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月11日

今日は無性にスンドゥブが食べたくなって、一人で電車に乗り駅前へ。ほぼ開店と同時に入店(笑) しかもおひとり様(笑)チラチラ横目で見られながら、スンドゥブを完食‼︎そこから、ウィンドウショッピング。ギンガムチェックのシャツをGET!そして…本屋さん…

5月10日

今日は母の日施設に入所している祖母を外出させて、家族みんなで姉の家でお寿司パーティうつ病でふせぎがちな祖母も、今日は孫やひ孫に囲まれていっぱい笑ってて…それだけで嬉しくて。なかなか揃わないメンバーで、記念撮影助手席で、笑顔で手を振り帰って行…

5月8日

今日も朝から岩盤浴へ。たっぷり汗かいてスッキリ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧最近、精神的なことで胃を壊したり、悩んだり…モヤモヤしていたのですが、何も考えず一日過ごして、少しだけさっぱりしたかな。でも、まだ根本は何も解決していないんですよね…早く楽になりたい…

5月5日

姫路城のお城祭り。プロジェクションマッピングを見に行ってきました〜♪ 幻想的で素敵でした😊 …が、人の多いこと。。。疲れてしまいました😔

5月1日

早いもので4月も終わり、5月に入りましたね〜。世間は、ゴールデンウィークわたしはというと、連日仕事ま、どこに行っても人の波。 人混みキライなあたしには苦痛でしかありませんし、ゴールデンウィークが終わればゆっくりお出かけしようかな〜なんて。 …