☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月28日。

今日の福岡VIXX🌟ラビ氏〜♡前髪downであたしの好み😍いいなぁ〜😭豊橋行きたい〜😭夜勤入りだけど〜😭😭😭

3月27日。

http://youtu.be/jLAPxphL5HE先日のライブの、LEOKENコンビの『時ヲ止メテ』がすごく良くて…。2人の伸びやかな声がぴったりで、思わず感動してウルウルしちゃいましたで、東方神起つながりで、以前、レオさんが歌った『呪文』これも好きでよく観てたのですが…

3月27日。

VIXXライブに昨日・一昨日と行ってまいりました。おかげで今日も廃人アゲインです(笑)一昨日は、1階21列目左寄り、昨日は、1階8列目左端で見てきました。1日目は、明日もあるし〜ってな感じで余裕を持って見れた気がするけど、2日目は…正直、記憶喪失状態…

3月13日。

入ってしまいました…σ(^_^;)いや〜、ついにSEVENTEENにまで足をどっぷりつけてしまった…(笑)早く日本デビューしないかなぁ〜。

3月7日。

今日はすっかり春の陽気🌸裏起毛のトレーナーが暑い!(笑)失敗したなぁ…上の写真は、今日の靴下。しろくまさんです。CNUさんによく似たしろくまさん。かわいいでしょ⁉️😁

3月2日。

今日は、初めて行った韓国料理のお店のお話。韓国料理が好きで、基本、ランチに韓国料理を食べるあたしなのですが、足繁く通っていたお店がいきなり閉店。それ以来、ネットでお店を探して食べ歩いていたのですが…今日、旦那さんがネットで見つけたお店に行く…