☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

6月15日

☆HAPPY HOSHI DAY☆

f:id:maxim14:20180615213657j:image

せぶちを知ってから、

初めはウジくんが気になってたのに、

あっきんだの練習動画を見るたびに

目はホシくんを追ってた。

 

振り付けをホシくんがしてるって知って

驚いたし、やっぱり!とも思った。

 

ライブに行って、

ダンスしてるカッコイイところと、

MCのカワイイギャップに心乱され…笑

ますます、ホシくんの虜になった。

 

汗だくで踊る姿、

ライブの後半でもキレが落ちないパフォーマンス。

歌も上手いし、ホシくんの魅力って底なし。

 

f:id:maxim14:20180615214200j:image

ブソクスンでは一番年長さんなのに、

ソクミンが一番しっかりしてんじゃない?笑

 

f:id:maxim14:20180615214318j:image f:id:maxim14:20180615215016j:image

色白、もちもちホッペ、ニコニコ笑顔。

この顔にどれだけ癒されるか…

f:id:maxim14:20180615214925j:image

これからもずーっとスニョン氏を応援していきます📣

 

カッコイイ姿をずーっと見せて続けてくださいね٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

 

ホシくん、センイルチュッカヘ〜♡

 

〔写真はすべてTwitterInstagramからお借りしました〕