☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

2018-01-01から1年間の記事一覧

9月10日

今日は、朝から新大久保へ。 うろうろショッピングして、 今、韓国で人気?のパネチキン食べた! で、15時過ぎ。 一旦東京駅にスーツケースを預けに行き、 それから原宿へ。 ソルビンでパッピンスを食べ、17時半頃、7日のオフ日にホシ・ジョシュア・ミンハオ…

9月9日

今日はセブチライブのオーラス♪ 忘れないうちに書いとかなきゃ。 まず、座席。 花道真横、一列目。 想像はしてたけど、やっぱり席についてみると、ほんと緊張するくらい近い! 手を伸ばせば届きそうな(届かないけど…笑)くらい近い。 で、何度もメンバーが…

8月29日

今日もあっついなー 溶けてしまいそうな今日この頃。 昨日から、希望もしてないのに、四連休をいただき、どうやって過ごそうか考えてるうちに、はや2日が経ってしまったという悲しい現実 何をするわけでもなく、トイレ掃除したり、洗濯機をオキシ漬けにして…

7月9日。

今日は久しぶりのオフ。 7月に入ってからというもの、休みでも仕事に行ってなんやかんやしてたので、久しぶりのゆっくり出来る日でした。 で、何しようか悩んだ結果、 姉を誘ってパンケーキを食べに…(*´︶`*)♡ フルーツてんこ盛りなこのパンケーキ! 前から…

6月15日

☆HAPPY HOSHI DAY☆ せぶちを知ってから、 初めはウジくんが気になってたのに、 あっきんだの練習動画を見るたびに 目はホシくんを追ってた。 振り付けをホシくんがしてるって知って 驚いたし、やっぱり!とも思った。 ライブに行って、 ダンスしてるカッコイ…

6月12日

あたしのバカ。 ハイタッチに気を取られ… というか、すっかり忘れてまさかの期限切れ(꒦ິ⌑꒦ີ) せぶちのファンクラブ。。。 8日に、チケット申し込もうとしたら、 なんど試してもログイン出来ない… パスワード違いかもと思い、再設定をしようにも、メールが…

6月2日

自分のための記録に。 セブチハイタッチ会に参加。 第2部。 まさかのホシくんがトップ♡ 『キラキラホシ〜』 って言いながら行ったら、距離があって聞こえなかったのか、分からなかったのか、『ん?』って顔で微笑んでくれた! そこからの記憶は曖昧。 順不同…