☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月11日

なんだかむしょーに泣きたい気分。 見て見ぬフリしなきゃいけないの? 知らん顔して、何食わぬ顔して、 これからも心の中は晴れないままで。。。 本当かどうか確かめる勇気もなく、 口にした瞬間すべてが壊れてしまうんじゃないか? そんな恐怖しかなくて。…

5月5日

ヨングクさんのVライブ〜(,,•﹏•,,) ニヤニヤし過ぎて(←あたしが 笑)直視できなくって、まだ2〜3分くらいしか見れていない 笑 唇をしきりに触るグクさん。 あー…もぉ、セクシー過ぎる。。。 その唇にしたいー‼️( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ もー。。。あの動画、彼氏感…

5月4日❷

カットとカラーしてもらって、スッキリー♡ 今回もピンク系にしてもらって、可愛いー。 前回、アッシュ系にしたら、なんか暗〜くなっちゃって、それはそれで気に入ってたけど、やっぱりあたしはピンク系が好きです♡(°´ ˘ `°)/ さ、明日は朝早起きしてお弁当作…

5月4日

今日は夜勤明け。 そして明日から二連休。 あたしのゴールデンウィークはそれでしゅーりょー。( ・᷄-・᷅ ) 一般職の連休とは程遠いなー。 さて、今日は今からカット&カラーしてもらってきます( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧ びえぴ達はヨーロッパツアー中。 空港写真のヒムちゃ…

5月3日

いつの間にか5月かー。 年明けてから早、5ヵ月。 来月には一年の半分を迎えるだなんて… さて、4月29日。 B.A.Pのリリイベin神戸、参加してきましたー! 夜勤明けだったあたし。 しかも、AM4時までほぼノンストップで働き、ヘロヘロ、肌ボロボロ。。。 今回は…