☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日

今日で3月も終わり…。昨日の当直は恐ろしい程忙しく…燃え尽きました年度末最後の仕事がこれだなんて。。。って感じ。来年度も思いやられるような…花粉かPM2.5かのせいで、お肌も荒れてますし、持病の肩こりもヒドイ。 スッキリしない日々から早く脱出したい…

好きな人たち。

現実逃避して、毎日大好きな人たちの動画を見て過ごしています(笑) まず、CNUさん♡ B1A4のダンスマシーン‼︎ 身体つきもダンスもセクシーで、理想の男子‼︎最近、ポッチャリ気味ですが、そんなCNUさんも大好き(*´︶`*)♡ つづいては… LEOさん♡ VIXXのメインボ…

3月30日。

はやいもので、明日で3月も終わり…。新しい年度が始まりますね〜。ついこの間、お正月を迎えたはずなのに。。。(笑)そりゃ、歳をとるのも早いわけだ…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾ うちの近くの桜の木も、少しずつ開花してきてます。春ですね〜☆ 明日は職場の送別会。…

今日は。

お仕事でした。 ひさしぶりの日曜出勤。朝は少しバタついたけど、お昼からはまったりと。。。明日から忙しい日々になりそうだけど、しっかり休んで頑張らなきゃ!最近、音楽を聴きながら寝ることが多いんだけど、それっておかしいのかなぁ。。。職場でその話…

ミーハー。かな⁇

わたし、maximは、K-POPが大好きです。聴かない日が本当に一日もありません。すっかりJ-POPには疎くなってしまいました(^^;;2010年、BIGBANGにはまったのがきっかけ。そこから、B1A4、B.A.P、VIXX、100%…と、いろんなジャンルのアイドルに日々ときめいており…