☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月29日。

CNUさん、素敵〜♡

2月25日。

日勤続きでバテ気味な近頃。癒しは実家の『チロル』と、YouTube!(笑)SEVENTEENの『ある素敵な日』を見たり、B1A4のペルーfancamを見たり…。個人的な感想ですが…B1A4、日本のライブと比べて、ダンス、手抜きじゃない⁈うーんよく言えば『ラフ』。そんな感じ…

2月14日。

日付の変わる前に…。今日、2/14、バレンタインのこの日。我が家に新しい家族を迎えました。名前は『チロル』。 メスのロングコートチワワです。 わけあって、実家で生活を始めていますが、いずれ、我が家に引き取れたら…と思っています。どこで暮らしてても…

2月12日。

OMG‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥CNUさん、髪型〜♡さらに短くなってる〜♬どんどんイケメンっぷりが上がってますね!もう少しフェイスラインがシャープだと更に素敵だろうなぁ…(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

2月10日。

サンドゥル、おかえり〜♬⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾やっぱり日焼けは避けられないよね〜、アイドルでも…。 空港写真みたけど、元気そうで良かった!帰ってきて一息ついたら、ミュージカルの稽古が始まるのかな⁈身体壊さないように、休んで欲しいなぁ…

2月8日。

今日もCNUさんロスを埋めるべく、動画あさり。http://youtu.be/fsq_6tAecsUこのCNUさん、あたしの中でTOP3に入るかっこいいCNUさん♡実は、今、あたしの髪型は、CNUさんをちょっと長くした感じです。この時の髪型くらいに短くしようかなぁ…と悩むんですが、サ…

2月6日。

今日は、職場のバス旅行で、城崎へ。小雨がパラつく天候の中、西村屋招月庭へ。カニ懐石をいただきました いやぁ… 今年2度目のカニ三昧!茹でがに、かに刺し、焼きがに、カニしゃぶ、カニ釜飯…食べきれないカニカニカニ❗️ お腹がいっぱい過ぎて、自由時間も…

2月5日。

何がDon't worryなのか…サンドゥルの服装が、ジャングルの法則に行った時のだということも踏まえて、サンドゥルのことかな⁇慣れない土地で頑張ってるんだろうな〜。 でも、持ち前の明るさと人懐っこさで上手くやってる気がする! だから、心配はしてませんよ…

2月4日。

昨日の節分。結局、お昼過ぎて母から電話。『仕事から帰ってきて、今からするから暇なら手伝いに来て!』と。片道40分の道をブイ〜ンと…具材はもう出来てて、酢飯作りから。海鮮巻き、シーチキン巻きと、我が家の定番…あれは何巻きなんだろ?ポールウィンナ…

2月3日。

今日は節分。毎年、自分で巻き寿司を作るんだけど、昨日、母からmail。『明日仕事やろ?巻き寿司、○○(姉)の家に持っていくから、一緒に渡しとくわな』と。…めっちゃ休みですけど(笑) 何故に仕事だと思い込んでるのか? ま、不規則な仕事してるから把握し…

2月2日。

B1A4メンバー、もう帰っちゃってたみたいですね〜。OFFを楽しんで欲しいなんて… あたしのバカ!バカ!バカ‼︎(꒦ິ⌑꒦ີ) OFFどころか…サンドゥルなんて、その足で、『ジャングルの法則』の収録でトンガ?へ行っちゃったそうで…。なんて鬼畜なスケジュール。(ꐦ…

2月1日。其の2

B1A4オフィシャルサイトのMOVIEがupされてましたね〜。『今日のことは忘れられない』 『BANAがいるからB1A4がいる』嬉しすぎる言葉たち♡またすぐ日本に来るから待っててって…全力で待ってます❗️ 最後に、 『サーランへ!サーランへ!』 って、BANAのマネ?し…

2月1日。

今日、廃人のようになっているのは、きっとあたしだけじゃないはず。日本中、B1A4ロスが各地で起こってるに違いない‼︎この反動よ…(꒦ິ⌑꒦ີ)LIVEが良ければ良いほど、翌日のその反動の落ち込みがひどい。そのくらい、昨日のライブは最高だったってこと。そん…