☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

7月9日。

f:id:maxim14:20180710073048j:image

今日は久しぶりのオフ。

7月に入ってからというもの、休みでも仕事に行ってなんやかんやしてたので、久しぶりのゆっくり出来る日でした。

で、何しようか悩んだ結果、

姉を誘ってパンケーキを食べに…(*´︶`*)♡

フルーツてんこ盛りなこのパンケーキ!

前からずっと気になってて食べに行きたかったやつ。

ダイエット中ってことを無理やり忘れて、笑

お腹いっぱい食べてきました!

来年春から、大阪に行ってしまう姉。

学生時代から二人暮らしでずーっと一緒で、家族の中で一番長い時間を一緒に過ごした人。

まだ全然実感ないし、まぁ会えない距離じゃないし…

けど、なんだか遠い人になっちゃうような。。。そんか感じ( ˘ーωー˘ )

それまで、こうやって一緒に出かけて、美味しいもの食べて、おしゃべりして、笑って…

いっぱいしなくちゃな。( ᵕᴗᵕ )*