☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

2月11日

今日は当直明け。

あたし以外の家族たちは城崎にカニツアー🦀

 

なので、帰ってきてから夜までダラダラして過ごしました(笑)

 

最近、やたらスニーカー熱が上昇中で、

メルカリみては欲しい靴をチェック‼️

 

さっそく、

ABCマートのネットストアで、ポチっと(笑)

コンバースのスリッポンで、⭐︎のついたやつ。

⭐︎好きにはたまらない♡

ほんとは、仕事用にと思ってたんですが、

仕事にだけ履くには勿体無い可愛さ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡♡

さっそくせぶちのライブにでも履いて行こうかな〜( *ˊᵕˋ)✩‧₊

 

あ。

ちゃんと、仕事用のくつも探さなきゃ(笑)

 

 

今日、家族たちを迎えに行く道中。

19時くらいだったかな?

月がものすごく低い位置にあって、しかもものすごく大きかった。

月って、不思議。

ものすごいチカラがある気がする。

吸い込まれるような、そんなチカラ。

何時間とみててもきっと飽きないし、魅力的。

 

あたしの前世は宇宙人なのかも。👽(笑)

 

 

 

f:id:maxim14:20170212221007j:image

先日買いました報告した木村家のパンたち。

チョコのは、取り合いしながら食べるくらい、美味しかった〜。これなら、200円台でも出して食べる価値あり!です。

(普段、100円のパンを食べているあたしには100円以上のパンは高価に感じる(笑)貧乏性(笑))

 

おすそ分けした姉家族にも好評でした!

 

さてさて、今週はイベントが目白押し💦

体調管理をしっかりとして、一週間乗り切らなくちゃ⤴️