☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

9月10日

今日は、朝から新大久保へ。

うろうろショッピングして、

今、韓国で人気?のパネチキン食べた!

 

で、15時過ぎ。

一旦東京駅にスーツケースを預けに行き、

それから原宿へ。

ソルビンでパッピンスを食べ、17時半頃、7日のオフ日にホシ・ジョシュア・ミンハオが入ってサインしたという、お店にサイン見たさに行ってみました。

 

で、お店に入ってみると、

レジの辺りにサインが…。

店員さんに、

『サイン、写真撮っていいですか?』と尋ねると、快くオッケーしてくださいました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

で、写真を撮ってると、

『実は1時間くらい前にまたメンバーが来てくれたみたいです。あたしは17時から仕事だったので会えなかったんですけどねー』…と。

 

(⊙ロ⊙)うそ〜!!!

 

で、見たら確かにあたしが見た時よりサインが増えてた!

 

f:id:maxim14:20180910235614j:image

 

『今日はディノが買ってくれました!』

と店員さん。

確かにディノのサインが増えてる〜!!

 

今日は、ホシ・ジョシュア・バーノン・ドギョム・ディノが来ていたそう。

 

すごいニアミス!

彼らに会うことはできなかったけど、

そんな偶然あるんだーって驚いたし、

今回のライブ座席もそうだったけど、セブチに運命を感じちゃうなー。

勝手に…なんだけど、笑

 

やっぱりオフは楽しく過ごして欲しいし、『seventeen 』としてではなく、

日本旅行中の一人の韓国男子として、日本を満喫してもらいたいと思うので、

私は遭遇しなくて正解だったと思いました。

 

店員さんがすごく気さくにお話ししてくださって、嬉しかったー!

 

次行くときは、ホシくんへのソンムル買いたいな〜☆

 

 

 

はぁー(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

現実世界に帰ってきてしまった!

明日も仕事休みだけど、やること満載。

 

新大久保で買ってきたDVDでも見ながら、

頑張ろ〜っと( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

次のライブにむけて、仕事も家庭も一生懸命やって、お金もパワーもためて、また彼らに癒されに行こう!(๑و•̀ω•́)و