☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

9月9日

今日はセブチライブのオーラス♪

忘れないうちに書いとかなきゃ。

まず、座席。

花道真横、一列目。

想像はしてたけど、やっぱり席についてみると、ほんと緊張するくらい近い!

手を伸ばせば届きそうな(届かないけど…笑)くらい近い。

で、何度もメンバーが花道を通るたび、近すぎて、汗の粒までクッキリハッキリ見えました‼︎

 

ペンサがもらえたのは、

ドギョム・ディノ・クプス・ホシ・ウォヌ・ジョシュア・ミンギュ

 

 

ホシくんは…

ハート♥️してくれた

あと、MC中、ずーっと見つめて手を振ったら照れ臭そうに笑った

 

ホシくん、ガン見し過ぎて引かれたかなぁ…

 

 

ここからはネタバレあります。

 

 

 

コルコルとおっちょながメインステージで、

初の曲がセンターど真ん中であんな間近で見れて幸せだったー♡

ところどころ、曲中にメンバー同士が目を合わせて笑いあってるのがよく見えたー‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

あと、横にはけて待ってる時に肩で息して、呼吸を整えてたり…。

あとは、メンバーの靴!

普段気にして見たことないけど、結構ソールが分厚いメンバーいたり、ミンギュは逆にぺったんこだったー、笑

 

ウジ・ホシユニット最高!

リーダーズ、やっぱり好き♡

フラワーユニット、カッコいい!

ハローユニット、可愛い♡

ロケットユニット、ダンス可愛かった!

 

ブソクスンも見たかったなー。。。

 

最後のあじゅないす、昨日より長かったし、一回はけたのに、コルコル中にまたでてきてくれたのは感動したー(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

ウジくんが疲れ果ててたけど、笑

 

 

『ステージでこのまま死にたい』とホシくんが言った時、あたしもこのまま死んでもいいと思えた。

きっと今、この瞬間が私のこれまでの人生の最高で、この瞬間が永遠になるなら死んでもいいと思った。

で、その言葉の後、ちょっとメンバーに茶化されて終わったけど、あたしはあれは紛れもなくホシくんの本音だったと思う。

だって、その後、ホシくんの目には涙が溜まってキラキラしてたから。

f:id:maxim14:20180909233443j:image

マスターさんからお借りしました!

まさにこの時。

 

でもね、ホシくん。

あなたはまだまだ上に行ける!

セブチも、もっともっと高みに行ける!

だから、まだ死んじゃダメなんだよ。

 

これからも一緒!

ずっと側にいて、いさせてください。

セブチの音楽を届けてください!

 

今、ココロが弱くなってるから、彼らのコメントVTRでも泣いてしまったし、ホシくんの言葉にも泣けてしまった。

涙もろくて困るわー、笑