☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日。其の3

https://instagram.com/p/BBKgY8sDx_t/今見た!これはヤバイ(꒦ິ⌑꒦ີ)

1月31日。其の2

今、帰りの電車の中。LIVE、最後に気づいたら泣いてた。 悲しかったのか、嬉しかったのか…よくわからない涙。 サランへコールにメンバーが反応してくれた。アナウンスがなったから出てこないはずのメンバーがステージに出てきてくれた。こんなことあるんだ……

1月31日。

ついに今日がやってきてしまった(꒦ິ⌑꒦ີ)嬉しいような悲しいような…この目に精一杯焼き付けて!ただ無心で観て、聴いてきます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

1月30日。其の2

http://youtu.be/eonm6pLOZ0M明日を思うと胸が苦しくて…。ついついYouTubeでCNUさんを追ってしまっていますこのころのCNUさんはまだあどけなさがあって、少年って感じですが、やはりすでに男としての魅力も出てます。あたしが言うのもなんですが、初心を忘れ…

1月30日。

今日、明日でB1A4 JAPAN TOURも終わりですね〜。ハードスケジュールで疲れてるメンバーがやっと休めると思う反面、次はいつ会えるのかな?とさみしく思う気持ちもあります。ま、きっとそんな先の話じゃないと信じて、明日のオーラスは全力で楽しみたいと思い…

1月29日。

最近、アクセスが増えてる。B1A4のこと書いたせい⁈ま、人様に見ていただくようなことを書いてないし、しかも気まぐれにしか書かないので… では今日は以前から書きたかったことを… あたしのK-POP遍歴は、 まず2010年のBIGBANGが始まり。一筋に追いかけてたけ…

1月27日。

今日は姪御の誕生日。仕事だったあたしは、定時に仕事をきりあげ、姉宅へ。うちの家族達みんなでお祝い。全員集まるといつもながら、うるさいし大変9歳になった姪。 まだまだ頼りないし、心配の多い彼女ですが、この9年、大病も事故もなく無事に育ってくれた…

1月24日。其の3

《其の2のつづき》いやぁ…。表現に困るよ、この感動。キラキラさが半端ない❗️あたしの推しはCNUさんだけど、 どこを見ても誰を見てもス・テ・キ♡セットリストとかは、書きませんが、 チャニのイケメンっぷり、マンネらしいわちゃわちゃ、ダンススキルがデビ…

1月24日。其の2

電車で、現地に到着。腹ごしらえ!ということで、お蕎麦をいただき…。チケットのやりとりをしていた方にチケットをお渡しし、Goods売り場へ。開場間際なのに、売り切れは一種類だけっていうのにはびっくり。今回キャパが小さかったから? B1A4の人気が…いや…

1月24日。

もう昨日のことになっちゃいましたが、B1A4ツアー、行って来ました♬夜勤明けで、ちょっとしんどいかなぁ…と思ったけど、やっぱりLIVEとなるとおかまいなしなあたし(笑)B1A4の前に、同じく神戸でイベントしてたVIXXを拝見しに寄り道。すごい人数のファン! …