☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

1月24日。

もう昨日のことになっちゃいましたが、B1A4ツアー、行って来ました♬

夜勤明けで、ちょっとしんどいかなぁ…と思ったけど、やっぱりLIVEとなるとおかまいなしなあたし(笑)

B1A4の前に、同じく神戸でイベントしてたVIXXを拝見しに寄り道。

すごい人数のファン!
やっぱりVIXXすごいな〜と実感。

あたしのいた出入り口付近、めっちゃ寒かったけど、なんとメンバーの出入り口で、至近距離で拝見しました😍

いや、何なの⁈この集団。

完全にモデル集団でしょ⁈

顔小さいし、背が高いし、足長いし、みんなスリム〜♬

横になんて絶対並びたくない😅

なんて思いながら、ミニライブと退場、再入場まで見て、ハイタッチ会には参加せず、メインのため電車で移動。


長くなったからつづきは次へ〜⭐︎