☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

5月4日❷

カットとカラーしてもらって、スッキリー♡

今回もピンク系にしてもらって、可愛いー。

前回、アッシュ系にしたら、なんか暗〜くなっちゃって、それはそれで気に入ってたけど、やっぱりあたしはピンク系が好きです♡(°´ ˘ `°)/

 

さ、明日は朝早起きしてお弁当作らなきゃ!🍱

たまには家族孝行しなきゃ、

ヲタ活、気兼ねなく出来ないもんね(  ・᷄-・᷅ )

 

ヲタ活のため、

仕事も家庭も頑張らなきゃ!

 

f:id:maxim14:20170504221938j:image

パリ公演、終了ー!

 

f:id:maxim14:20170504222012j:image

ヨンジェ、縁側のハラボジ   笑

 

f:id:maxim14:20170504222036j:image

絵になるモノクロおぷちゃん(,,•﹏•,,)

 

(写真はTwitterからお借りしました)