☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

2月18日

16日のライブ後からまたいつもの病気(  ・᷄-・᷅ )

19日、午前中に用事があって、時間に間に合わないかもしれないけど…それでも行こうかと思い、チケットを探してました。

会いたい病発症🤧😷

今日は夜勤だから、絶対行けないし。

 

16日の余韻に浸りたくて、ツイッターでレポや写真や動画を漁ってたら、余計に行きたい気持ちが強くなって…負のサイクルに突入(꒦ິ⌑꒦ີ)

 

しかも、昨日のサイン会のレポや写真、見ると辛い〜。やっぱりサイン会ってすごい。

でも、あたしはハングルを書くのも読むのも無理だから、行ってもメンバーを困らせるだけな気がする…。でもでも…羨ましすぎる(T_T)

 

 

f:id:maxim14:20170218095306j:image

f:id:maxim14:20170218095316j:image

f:id:maxim14:20170218095324j:image

 

 

 f:id:maxim14:20170218094038j:image

こんな風にウジくんのえくぼを触らせて貰えたり…

歌ってくれたんですよね、LOVE LETTER日本語ver.

 

いや、行けないことを悔しがるのはやめよう。

もし、何か縁があれば行けるかもしれない。

その日を期待して、待っていよう⭐️

それまでに少しずつ、ハングルを勉強しよう!

 

 

さて。今日は〜♬

f:id:maxim14:20170218094345j:image

ドギョムくんとハンソルくんのせんいる〜♬

おめでとう㊗️

一時はドギョムペンになりかけてたあたし(笑)

ドギョムの笑顔は人を惹きつけるチカラがある。

ほんとに、『ハッピーウィルス』😁

あと、すんごい努力家なんでしょうね。

まだまだ成長しそうで、すごく楽しみな存在。

 

ハンソル〜!

f:id:maxim14:20170218094643j:image

先日のライブで。

ハンソルが、ほんと綺麗だったー。

ムビステで近くに来て、みてたら、目がほんとに綺麗で吸い込まれそうだった(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡♡

f:id:maxim14:20170218094802j:image

あどけないハンソルも、

f:id:maxim14:20170218094816j:image

イケメンオーラ全開のハンソルも、

どっちも好き〜♬

 

f:id:maxim14:20170218094857j:image

二人とも、きっと初めて日本で迎えるB.D。

家族や友人にも会いたかったでしょうし、わかめスープも飲みたかっただろうに…(笑)

でも、たくさんのファンとseventeenという兄弟達に囲まれてきっと幸せな1日になるはず。

目一杯、お祝いしてもらってね〜😘

 

(写真はTwitterからお借りしました)