☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

3月17日

またまたしばらくおさぼりしてました。( ˭̵̵̵̵͈́◡˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭

 

おさぼり中も、ジムに行って必死で走って、翌日筋肉痛に泣く…という日を過ごしてました(笑)

でも、体重は全く減る気配なし。

食べる量が変わってないから??

週1〜2回じゃ効果は出ないのかな?

個人的には身体は締まってきてる感じがするんだけどなー。

効果が目に見えればもっとやる気が出るのに〜😓

 f:id:maxim14:20170317131303j:image

こんな身体になりたい(T_T)

 

B.A.Pもカムバックして、露出も増え、YouTubeで毎日堪能してます♬

そんな中、ヒムちゃんの疲労骨折→休養が発表され、ものすごく心配。あたしの筋肉痛なんて比じゃないくらい痛いはず(T_T)

頑張りすぎたのかなー。

せっかく6人揃ったとこだったし、このタイミングに離脱するのはきっとヒムちゃんにとっても不本意だとは思うけど、無理して長引くより、しっかり休んで治療に専念してもらいたいと思います。

ソウルコンには間に合うのか?

いや、治るのはまず無理だから、踊らずステージには上がる??

もしソウルコン不参加で、四月のリリイベ参加したらまた本国べいびが騒ぎ出すんじゃなかろうか?

 

…なんでこうも不幸続きのB.A.P๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

あたしには何もできないからただ見守ります。

素敵なものを見つけました!

ヒムを介抱するグク氏♡

f:id:maxim14:20170317131420j:image

本当にこんなならいいな♡(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

 

あ、リリイベのお渡しメンバー発表ありましたね!

あたしは、

グクさん×2

ヨンジェ×2

でっちゃん×2

ヒムちゃん×2

オプちゃん×1

じぇろくん×1

でした〜♬

なんか、意外な結果。

オプ・じぇろが多いかと予想してたから…。

 

あとは、サイン会とポッポ。

とりあえず来月の勤務が出て、神戸まで買いに行ける日があれば、トライしてみようかなー。

 

f:id:maxim14:20170317131510j:image

f:id:maxim14:20170317131517j:image

f:id:maxim14:20170317131555j:image

f:id:maxim14:20170317131603j:image

グクさんがいるのが嬉しくて…やっぱりグクさんは偉大だ‼️

 

ヒムちゃんから…

f:id:maxim14:20170317131656p:image 

すぐに帰ってきてね!

待ってます♬

 

(写真はすべてInstagramからお借りしました)