☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

2月6日

センイルチュッカ〜ハムミダ〜♬

今日は、我らがオプちゃんのB.D🎂

f:id:maxim14:20170206191717j:image

活動休止までは、正直、全然気にならない唯一のメンバーだったジョンオプ氏。

L.O.E2016で、チグムを見て、完全にヤラレ(笑)、ソウルコンのフォトと、ピンクヘアーにハートを射抜かれた(笑)

それまでは、歌声に注目したこともなかったけど、ほんとにいい声してるんだよな〜。

ダンスのクオリティも半端ないし。

スカダイPVでは、ブラックオプ全開で、悪い役もよく似合う。

でも、口を横にぐい〜っと開いて笑う顔が1番素敵♡

オプちゃん、おめでと〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 あと、こんなニュースを目撃。

http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2062208

 

日本ツアー、楽しかったって…。

やっぱり彼らの本音だよ。

世界を回って、ステージを見せること、好きなんだよ、B.A.Pは。

 

f:id:maxim14:20170206194450p:image

本国BABY、こうやってメンバーの名前で寄付活動して…本当に素敵な方達ですね。

 

 

最後に…

f:id:maxim14:20170206202158j:image

オプちゃん、さらんへ〜♡

 

Twitterからお借りしました)