☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

2月7日

またまた降って湧いたような話。

B.A.P、3/7カムバック。。。

おいおい、待て待て〜ぃ(  ・᷄-・᷅ )

何で?

本国BABYが、国内活動!国内活動!って言うから無理やりカムバックさせるつもり?

 

じゃないにしたら、何で今、それを発表するの?

順番が明らかにおかしいよね。

 

計画性のあることなら、普通の流れでは、

カムバックの発表

ソウルコンの発表

ワールドツアーの発表

そして、この中のどこかでグクさん復帰発表。

じゃないの⁈

 

やっぱりTSって事務所は腐ってる。

そんなとこに人生を預けてるB.A.P、本当に心配しかないよ〜(T-T)

 

しかも、カムバックのイメージ画像では、

赤がキーワード?だそうで。

 

赤イコールグクさん⁈

ジュノンちゃんもwith バン・ヨングクってツイートしてたもんね。(ソウルコンの話題でだけど)

そろそろ準備に入ってるのかな?リダ。

 

確かに、働かせすぎなとこもいーっぱいだと思うけど、B.A.Pはミュージカルとか、ドラマとか、音楽活動以外はほとんどしてないですよね?

他のグループのメンバーは、カムバックの合間に、ミュージカルしたり、ドラマ出たり…

その方がよっぽとOVER WORKだと思うのはあたしだけでしょうか⁈

だから、あーやって、個人オフで、日本に来たり、アメリカ行ったり、南国行ったり…友達と旅行できる余裕があるB.A.Pは恵まれてる方なのでは?

旅行に行けるほどの報酬ももらってるってことでしょうし。。。

セルフプロデュースで、作詞・作曲・振り付けまで自分たちでするグループだっているし、そういう子達の方が可哀想な気がする。

その場合、カムバックの重圧も半端ないでしょうし。

 

B.A.Pは本国での人気がイマイチみたいですが、あれだけ海外で人気があって、ビルボードチャートに上がれるKPOPグループがほかにどれだけあるんでしょう?

 

ま、これはあたしのイチ個人の意見なので、スルーしていただければ…(^_^;)

 

カムバック、あと一か月先か〜。