☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

1月31日❷

日本ツアー、終わっちゃいましたね。

 

今日は朝から仕事も手につかず…

でっちゃんソロが頭の中でリピート。

『会いたいんだ、あと一度だけ』

あたしもこんな気持ちなんだよ…でっちゃん(T-T)

(あと一度だけ…では嫌だけど(笑))

 

仕事から帰ってきたら、職場の同僚とごはん。

ある意味、今日はこれに救われたかな。

 

だって、家にいたら、B.A.Pのことしか考えられなかっただろうし、行きたくて行きたくて仕方なくって、おかしくなりそうだったから。。。

 

焼肉は美味しかったし、楽しくワイワイできたし。

 

とりあえず、

B.A.Pお疲れ様〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

5人でのツアー。

きっと準備から大変だったはず。

グクさんのいない隙間を埋めることも。

5人でやり遂げられた今回のツアーは、

B.A.Pにとっての大きな財産だと思う。

 

まずはゆっくり休んでくださいな。

 

そして、次に向けての活動。

期待してます!

 

ほんとにお疲れさまでした〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

f:id:maxim14:20170131231232j:image

 

最後は美し過ぎるヨンジェで❤️(笑)

 

写真、お借りしました!