☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

2月16日

今日は待ちに待った初のせぶち!

早起きして、家のことを済ませて、相方さんと合流し、あたしの運転で出発⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

途中、渋滞にあいながらも10時半すぎに到着。

グッズ売り場の広場に行くと、すでに200人近くの列ができていました。しかも、売り場が広い!

そこで、改めて、せぶち人気を感じたな〜。

あれよあれよと言う間に、あたし達の後にもあっという間に列がどんどん伸びてきました。

何度か列を並べ直し、グッズ販売10分くらい前には最前の人たちはレジの前へ。

そのおかけで、動きがすごくスムーズに感じたし、販売開始30分くらいであたしもレジに来ることができました。やっぱりきちんとしてるわー、事務所。

 

f:id:maxim14:20170216234042j:image

今回、どれもいいなーと思うものばかりでものすごく悩んで…

・パーカー

・かばん(カラット限定)

・ペンライト

・リボンチャーム

・ラバー&ワッペン(ウジ・ホシ)

を購入。

 

…と、実はここでエピソードがありまして。。。

最後のラバー&ワッペンを買うの忘れて、お会計しようとした矢先、買ってないのに気づいてすぐ追加したら…あたしが買って間も無く、

『ホシのラバー&ワッペンは完売しました〜』

との声。。。( Ꙭ)

うわー、危なかった〜(  ⌯᷄ὢ⌯᷅  )

っとホッとして売り場を後に。

 

相方さんと、IKEAのカフェで軽食とお茶。

f:id:maxim14:20170217000501j:image

17時頃にたまたま売り場近くを通ってふと、シールが目に入り…

 

あー!!!!

あたし、グッズのお会計の時に、5000円ごとにもらえるステッカー、もらい忘れた〜〜(꒦ິ⌑꒦ີ)

ということに気づく。

 

今更、『もらってませんでした』と言いに行ったところで、信じてもらえず、いやーな空気で気まずくなるのも嫌だったけど、ダメもとでレジに行ったら、『どうぞ〜』と、あまりにもあっさりくれて逆にビックリした(๑º ロ º๑)

優しいお姉さんで良かった〜。

 

で、車に戻り、お化粧直しをし、いざ会場入り!

 

アリーナ11列目の、通路真横の席。

しかも、ムービングステージのレールの真横。

ということは、あたし達の上をメンバーが通るってこと!?と、やや興奮(笑)

 

いざ、始まり、終始、興奮状態(笑)

 

順番とか、覚えてないし、レポとか無理だから、自分の感想を。

 

・ウジボード作って行ったけど、一切ウジ氏のペンサはなし。だれに対しても、あまりペンサはなかった。前情報通り。

・ホシくんの髪型(笑)あたしは前の方が好きだった〜(T_T)でも、ライブの5割はホシくんにくぎ付けでした。ほんと、ダンスがかっこいい!汗だくだけど、疲労を感じさせず、テンションが後半にかけてアップするあたり、すごいパフォーマーだとあらためて思った。『帰りたくない〜〜』って言ってくれて嬉しかった♡最後のMCのとき、こっち向いて笑ってくれた!ホシくんを見つめてて良かった(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

・クプス!

『ラブレター』で、ムービングステージで後ろからステージに向かって来るとき、相方さんが、急に、『ハートしよう!』って、頭の上で二人でハートしてたら、クプスが気づいてくれて、しゃがんであたし達を見ながら指ハート♡をくれた〜〜(꒦ິ⌑꒦ີ)

あれは、紛れもなく100%あたしと相方さんに向けた♡だった‼️(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡♡

クプス〜、ありがとう❣️

・ジョンハンのイケメン具合に、完全ノックアウト(笑)あんなかっこいいと思わなかった〜。あの髪型のせいってのもあるけど、美人!イケメン!スリム!可愛い!非の打ち所がない‼️

ペンサもけっこうしてくれてたし、1番、イメージと違ったメンバーだったなー。

 

とりあえず、とりいそぎ、記憶の新しいうちに書き記したかったことだけを…

 

明日は仕事だー。

早く寝なきゃ。。。

他にもイロイロ書いときたいけど今日はここまで。

最後に…

f:id:maxim14:20170217000849j:image

あたしのとこにたくさん飛んできたテープ。

文字入りで嬉しくて持って帰ってきました!

今日の記念に♡

 

f:id:maxim14:20170217003034j:image

せぶちー!楽しい時間をありがとう♡♡♡