☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

2月10日❷

今日は、たまたま朝、遭遇した友人と、バレンタインのチョコを買いに近くのデパートへ。

 

地下でチョコを見ていると、一角がザワザワしている。

なんだろねー?と、近くへ行くと、11時からパンが販売されるらしい…、、、

時計を見ると、10時45分。

 

どうする?買う?と話してたら、どんどんパンが陳列されていく。

と、友人が、『あたし、これ食べたことあるー。お母さんが大阪行った時にたまに買ってくるやつやわー』と。そして、美味しいと。

 

そうこうしてるうちにだんだん、行列が出来始め…反射的に並ぶあたし達(笑)

 

そのパンとは、こちら。

玉出木村家というお店のパンたち。

f:id:maxim14:20170210202707j:image

f:id:maxim14:20170210202753j:image

 

パンを買うのに3000円近く払ったの、人生初だわ(笑)

 

さてさて、明日朝、美味しくいただいてみようかしら〜( *ˊᵕˋ)✩‧₊

 

あ、今日はヒム様のUP。

f:id:maxim14:20170210202944p:image

青いバラ

正確には、白いバラじゃない?(笑)

 

花言葉に意味があるのか?と思って調べたら、

青いバラBlue Rose

「夢かなう」「不可能」「奇跡」「神の祝福」


※西洋での花言葉・英語 Language of flowers

「mystery(神秘的)」「attaining the impossible(不可能なことを成し遂げる)」「love at first sight(一目惚れ)」

 

だそう。

 

うーん🤔違うのかなー。

 

考えられることを挙げるなら、

attaining the impossible

(不可能なことを成し遂げる)

かな。

みんなが不可能だと思うこと=ワールドツアー

の成功?

自分たちは成し遂げられる!ってこと?

 

勿論!

B.A.Pに出来ないことはないよ‼️⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾