☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

1月25日

さー。

今日から、B.A.Pツアーが始まりますねー。

ネタバレ嫌だから、人様のブログは28日まで見ないようにしなきゃ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

さて、

先日、相方さんから、思わぬソンムルをいただきました。

それが、こちら。

f:id:maxim14:20170125110552j:image

ヨンジェシリーズ⭐︎

 

左の二つはバッヂ。

一番右のは、職場の名札入れ。

いつもこれをぶらさげてないといけなくて…。

 

相方さんが、これまた職場の同僚のUさんに、お願いして作っていただいたそうで。。。

 

同僚さんはでっちゃんシリーズ❤️

 

ほんと、嬉しい贈り物です🎁😆

 

バッヂも勿体無くて、無くしたり壊れたりすると嫌だけど、せっかく作っていただいたので、カバンにつけたいな〜。

 

でも、今回のツアーはやめとこ。

スタンディングで、荷物ぐちゃぐちゃになるだろうから(  ・᷄-・᷅ )

 

いつもありがとう😊さえこさん❗️