☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

8月16日

あー、今日から連勤&研修…(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

行きたくないなぁ。。。

 

連日、わなわん追ってますが、

なんか大変なことになってますねー。

 

f:id:maxim14:20170816072848j:image

ぺんが推しを傷つけるなんて、

絶対あってはならないこと!

これは絶対ダメでしょ🙅

ジフン、可哀想に。。。

 

しかも、すでにサセンがいて、

宿舎の廊下?で寝泊まりしてるとか?

 

もっとセキュリティの頑丈なとこに

引っ越してあげてー、事務所さま。

 

f:id:maxim14:20170816073108j:image

 

彼らの笑顔を曇らせないであげて欲しい!

 

f:id:maxim14:20170816073151j:image

f:id:maxim14:20170816073207j:image

f:id:maxim14:20170816073221j:image

f:id:maxim14:20170816073233j:image

 

まだ始まったばかりの彼ら。

期限つきの活動なんだし、いい思い出だけで終われますように…どうかお願いします(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

 

(写真はすべてInstagramからお借りしました)