☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

7月24日

昨日は、これに行ってきました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

じゃんっ!

f:id:maxim14:20170724095238j:image

 

VIXXライブ♬ 白昼夢☆

 

Depend on以来、めっちゃ久々なVIXX!

正直、Dynamite以降の路線があまりしっくり来ず、全然追えてなくて、その間に違うグループのライブに行ったりで、縁遠くなってたVIXX。

 

知らない曲も何曲かあったりしたけど、でもやっぱりVIXX良かった〜◡̈⃝⋆*

 

たちるも聞けたし、時間は短かったけど、 

えねねんは終始ご機嫌だったし、

ラビは日本語頑張ってくれてたし、

アンコールにはメンバーが通路を歩いてくれて、

レオさまはご機嫌に携帯で動画撮ってたし☆

 

幸せな時間でした〜♡

 

さて、数日後にはセブチ。

そして来週はB.A.P。

予定が目白押し‼︎

余韻に浸れないのが勿体無いな〜〜…

なんて、贅沢な悩み(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)笑