☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

4月23日

昨日は釜山ペンミだったみたいでー。

行かれた方、羨ましいー(,,•﹏•,,)

お値段はかなり高いけど、それに見合うだけの内容なんでしょうねー。いいなぁ。

 

わたしは、今日、夜勤明けにもかかわらず、

12時〜15時までずーっと太陽の下にさらされてました。あー、疲れた||||||(_ _。)||||||

しかも、ソフトボールの練習でピッチャーしたりして、結構体力使ったし、紫外線浴びまくり〜(  ・᷄-・᷅ )

 

今はパックして、お肌のダメージをリカバー中です。30半ばのお肌にはこたえるよー、紫外線。