☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

3月23日

さぁ、ついに明日からソウルコン3DAYSが始まりますね〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

と言ってもあたしはお留守番組ですが…

 

ヒムちゃんはどうなんだろ?

宿舎で療養してたみたいだけど。。。

 

でも、今回のソウルコン。

ペンミ?みたいな感じだとか。

ライブ中心ではなく、トークでファンとやりとりする?みたいに言ってましたねー、誰かが  笑

だったら、ヒムちゃんの負担も少ないからステージ出れるかも。6人完全体で登場してくれるのを期待します₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

 

ペンミの写真をぺたり。

f:id:maxim14:20170323071609j:image

f:id:maxim14:20170323071618j:image

f:id:maxim14:20170323071627j:image

f:id:maxim14:20170323071712j:image

じゅのんちゃん、可愛い〜♡

 

さー。あたしはひさびさの日勤。

なんか気が重い。。。

でも資金稼ぎ、頑張らなきゃ( ˘ーωー˘ )

 

(写真はTwitterInstagramからお借りしました)