☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

2月23日

事務所からの正式発表だそう。

 

f:id:maxim14:20170224075404j:image

 

これがいつ決まったのか、、、

ボイコット運動沈静化のためにグクさんが犠牲になってないことだけを願いたい。

 

でも、もし、本当に精神的な状態が落ち着いて、自ら復帰を希望したとしたなら、これ以上なくうれしい(T_T)

 

さて、B.A.P、あたしもやっぱりソウルコン行きたいなー。

まだチケットは取れそうだし。

…と、ついつい飛行機とホテルの空きを確認してしまうダメなあたし。。。

 

きっとワールドツアーで日本に来てくれるはずだし、四月のリリイベだってあるし。。。

 

オーラスがソウルなら、ぜーったい行く‼️

それまで、一生懸命働いて、コツコツ資金を貯めて、家族孝行して…。

 

さー。

今日は、ジムに行ってみようかなー。

1日800円でジムとお風呂が入れる施設があって、前から気になってたんだけど…重い腰があげられず…(^◇^;)

ついにあたしも本気出してダイエットに励みますか〜( •̀ᴗ•́ )و ̑̑