☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

2月22日❷

seventeenツアーが終わりましたねー。

seventeenが日本語で歌ってくれたこと、日本のファンはみんな嬉しかったはず!

ペンミが終わってすぐだし、ペンミ用ステージにプラスαだと思ってたから、ちゃんと日本ツアー用のステージ構成でほんと、びっくりした。

どんだけの時間をかけてペンミと日本ツアーを準備したんだろ…。

しかも、花道ではなくムビステ。

あれなら、アリーナの1番後ろも、スタンドの人もみーんなが近くでせぶちを見ることができる!

素晴らしいステージでした♬

あたし達もアリーナ前方だったけど、頭上にメンバーが居て、下から見上げるなんて体験、そうそうないと思うし、初体験でした。

『Beautiful』の時、本当にあたしの真上で一旦止まってて、ダンスの足並みが綺麗に揃ってるのが見えて、感動した〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

 

MCが少なかったぶん、いっぱい曲が聴けて、ダンスが観れて本当に大満足♬

強いて言えば、highlightがパフォチだけでなく、13人ver.でも観たかった‼️

もちろん、パフォチだけでも十分カッコよかったけど。

 

彼らを知って、見るほどにはまっていく。

B.A.Pとはまた違った魅力が満載!

 

『あっきんだ』、見れてよかった!

あたしはあっきんだでせぶちにハマったから。

これからもCARATで応援していきます♡