☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

2月3日❹

まだ荒れてる〜(>_<)

 

本国ペンの皆様、でっちゃんの言葉見ましたよね?

それでもまだ不買とか、ツアー反対とか、国内活動してとか…

メンバーが悲しむんじゃない?

もうやめてほしい。

本国べいびの気持ちはあたしにはきっと理解できないと思う。

ずっとB.A.Pを支えてきて、休止時期も信じて待ってた人達じゃないの?

メンバーの体調も心配してなんだろうけど、国内での人気がこれ以上低迷しないようにって、国内活動に専念しろと?

 

わたしたちイルベビはきっと恵まれてるし、そんな人にこんなこと言われる筋合いない!って思われるかもしれないけど、これだけは言わせて欲しい。

 

B.A.PのためにBABYがいる。

だから、他の誰でもないBABYがB.A.Pを悲しませたり悩ませたりしちゃいけないんだよ。

本当にメンバーのことを思うなら、ここで引き下がって欲しい。

事務所に対しては違う方法で、改善を求めればいいんだと思う。

 

今頃、でっちゃん、ヒムちゃん、ヨンジェ、オプちゃん、ジェロくんはどんな顔して、どんな気持ちでいるの?

グクさんも、どこでこれを見てるんだろう?

6人で集まり、話し合ったり、支え合ってくれてたらいいのに…。

これをまたきっかけに、結束を強めて…

 

なんて。。。

こんな、壁にばかりぶちあたってたら、

そのうちココロ折れちゃうよ…みんな。

 

人間、そんなに強くはないんだから。