☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

1月26日

B.A.Pの昨日のライブ。

ネタバレ嫌だから見ないでおこうと思ったけど、いてもたってもいられずちょこちょこ情報を漁ってしまいました(  ・᷄-・᷅ )

f:id:maxim14:20170126092216p:image

今回の衣装もカッコいい〜❤️

でっちゃんの日本語も嬉しいですね〜😆

 

f:id:maxim14:20170126092258p:image

じぇろくん。

japan、ありがと…?かな?

前髪を上げるとグッと大人感が増すねー!

セクシーです(笑)

 

あと、

f:id:maxim14:20170126092412p:image

噂のヒム総裁(笑)

目ヂカラ凄い(笑)

今回のツアー、グクさん不在で

ヒムさまがリダ的役割を担ってくれて、

グクさんラップもやってくれてる…と。

 

疲れ切ってしまわないよう、ほどほどに頑張ってくれたらいいからね、ヒムちゃん(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

 

 

f:id:maxim14:20170126092655p:image

このヒムさま、めっちゃ素敵!

この間のオフのNYかな?

バックのシャンデリアも凄いけど、

それに負けてないヒムさまのゴージャス感。

なんでかな?

着飾ってもないのに、この場に全然負けてない。

 

さすがヒム様〜✧◝(*´꒳`*)◜✧˖