☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

12月18日

ただいま当直中。

昨日は、朝から上司の前で号泣。

一昨日の件で、上司に抄録を提出しに来て、話している間につい、泣いてしまい、今まで溜め込んでた感情が全部溢れて来て…目と鼻が真っ赤になるまで泣いた。

 

上司からは、『〇〇ちゃんは、自分一人で抱え込み過ぎてて、もっと人に頼ったり、愚痴をこぼしたりしていいんやで?』と言われました(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

あと、『こんなになるまで気づいてあげれなくてごめんね』…と。

 

全てを吐き出したおかげで、気持ちは少し楽になったし、上司の言葉は素直に嬉しかった。

問題の抄録も何とか完成にこぎつけ、先方に送るだけとなったし…ホッと一安心。。。

…って、まだ発表スライド・原稿と、やることは山積みなんだけどねー。

 

 

昨日は何かと物をいただける日で、

多部署からバームクーヘンを、

さらに、北海道帰りの方から、生キャラメルとロイズのチョコをいただきましたー!

帰ってゆっくり頂こー♬( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

そして、先ほど、また嬉しいことが一つ。

ある人から元気を貰いました!

ずーっと念願だったことも叶ったし。

…癒し効果バツグンだったよー。

ありがとう!(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

 

さて、寝ようかな。

明日も1日忙しいからねー。

 

では、Good night〜☆