☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

12月14日

今日は当直明け。

昨夜はバタバタすることはなかったけど、コンスタントに救急が続き、ダラダラとしんどかったー。

 

他病院とのちょっとしたすったもんだもあったりして、精神的にも疲労。。。( ˘ーωー˘ )

 

また岩盤浴でも行ってのんびりリラックスしたいなー(◞‸◟)

 

少しづつだけど、書き進めてるフラハイリリイベのこと。

 

Twitterでは、いろんなレポが見れて、自分の知らないメンバーの一面だったり、意外な反応だったりが知れて嬉しい反面、『そんな風に対応してもらえるなんてー。羨ましいなぁ…』とか、『え!?メンバーがそんな事言うの?本当に?』と、人に妬ましい気持ちを抱いたり、落ち込んだり…

ついついやってしまうあたしの悪いところが出てしまいました。

 

相方さんに話したら、

『人の話は気にしない!自分が見た彼らだけを信じてればいいのよ〜』と慰めていただきました。

 

こんなあたしをいつも支えてくれて、愚痴を聞いてくれて感謝しています、さえこさん‼︎๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

 

さ、お風呂はいって、仮眠して…

 

今週中にやらなきゃいけない課題に取りかからなくちゃ…(  ・᷄ὢ・᷅  )

 

これを乗り越えれば楽しいことがたくさん待ってるんだから❗️

 

頑張れ、あたし( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑"