☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

12月12日〜B.A.P Fly High リリイベ 其の③〜

昨日はお渡し会の始まる前までしか書けなくて…

本編のことも記憶が薄れちゃう前に記しておきたいのに〜。。。||||||(_ _。)

 

昨日も今日も仕事なので、時間のある時に少しずつ進めていくことにします。

 

さー。

まず。

よんじぇお渡しから。。。

並んでる間もずーっと何を言うか悩んで…

結局、言うことを決められずに挑んだよんじぇ。

列が動き始め、ドキドキはMAX↑↑

壁を曲がると、、、

キラッキラよんじぇ〜‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

何⁉︎この透明感!透き通ってるんじゃ?ってくらいの透明感。。。この世の生き物ではないに違いない。

よんじぇが見えた瞬間、

『あっ』って言葉を無意識に放ち、透明感に打ちのめされ、何もいえずただ見つめるだけのあたしに、

よんじぇの方から

『こんにちは〜(^ ^)』って笑顔で声を掛けてくれた

それが意外過ぎて、

『…こ、こんにちは』とオウムのような返しをするので精一杯だったあたし……((( ꒦ິД꒦ິ)

 

前回のハイタ会じぇろくん対応で学習したはずが、キラキラよんじぇを前に思考回路が止まってしまった〜…((( ꒦ິД꒦ິ)੭     O〜M〜G‼︎

 

よんじぇの塩対応に怯えていたあたしに、

取り越し苦労だったよー!と過去に戻って教えてあげたい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

嬉しさが堪えきれず、ニヤニヤしながらブースを後に、荷物を持ち、入り口方向へ歩いていると、横の列に相方さんを発見!

 

すぐに声をかけると、あたし以上にハイテンションな彼女。

 

『聞いて、聞いて‼︎

でっちゃんに、名前呼んでもらえたよ〜

○○さーんって‼︎(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡♡』と。

 

あ、そうだ。

あたしもメンバーに名前呼んでもらいたかったんだ…

そのために昨日、夜勤明けで一生懸命、ネームプレート作ったんだった( ºΔº )〣ガ-ン

それがこちら。

f:id:maxim14:20161212072635j:image

 

相方さんの『名前呼ばれた報告』があたしのココロに火をつけ、残る他メンバーへの名前攻撃が始まった(笑)