☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

12月11日 〜B.A.P Fly High リリイベ 其の①〜

何カ月も放置していたココ。

その間にいろいろあり過ぎて、すぐには書ききれないけど、少しずつ書ければいいなーと思っております。

まずは、初渡韓のことを書かなきゃ!

 

と、その前に…

昨日のB.A.Pリリースイベントの事を。。。

 f:id:maxim14:20161211180714j:image

Twitterより)

 

昨日、ATC に、B.A.Pのリリースイベントに行ってまいりました。

お渡し会なる、初めてのイベントにドキドキと不安を抱えながら…さらに、前回ハイタッチのヨンジェの塩対応の後遺症で、対ヨンジェに不安しかない😱のを隠しながら…今回は、南港ということで、マイカー🚙に相方さんを乗せ、B.A.Pを聴きながら、しゅっぱーつ!

 

7時半に家を出て、心配していた渋滞にも合わず、9時半には現地に到着。

 

朝早く出て、朝ごはんも食べてなかったし、これから先、時間的に昼食を食べる余裕もココロの余裕もないだろうと思い、二人でATCのカフェにてホットドッグをパクリ。

軽く済ますつもりが、思ってたよりヘビーだった(笑)

 

食事を済ませ、集合時間の15分前に会場近くまで行くと、係りの人に外へ出るように誘導され…

まさかの屋外にそこそこの列…😭

 

今日は屋内イベントだとふんでいたあたし。。。

中は暑いだろうと、荷物にならないようにわざわざ車でカーディガンを脱ぎ、薄着になったのに〜。

寒いけど、ひたすら我慢!

…し、列が動き出したのはやはり予定時刻を過ぎてから。。。

海が近くて風は強いし、建物の北側で、日陰だったせいで、めちゃめちゃ寒いし、髪の毛ボサボサー😑

 

入って、まずは、ぐぐさんお渡し券の交換。

あたしはなかったので、相方さんが引き換えに。

でっちゃんぺんの相方さんが、緊張した面持ちでひっくり返してみると…おぷちゃん😊

最近、メキメキとおぷちゃん熱が上がってきていたあたし達。

そりゃ、でっちゃんじゃなくて残念そうではあったけど、基本、全メンバーが大好きな彼女は素直に嬉しそうでした🎵