☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

2月25日。

日勤続きでバテ気味な近頃。

癒しは実家の『チロル』と、YouTube!(笑)

SEVENTEENの『ある素敵な日』を見たり、B1A4のペルーfancamを見たり…。

個人的な感想ですが…
B1A4、日本のライブと比べて、ダンス、手抜きじゃない⁈

うーん🤔
よく言えば『ラフ』。そんな感じ。

あたしは、ガシガシ踊ってるのを見るのが好きだから、海外のLIVEには向いてないんだろうな…(の前に、そんなお金もない(笑))



さてさて、
B1A4のツアーが終わり、淋しい思いをしていた矢先のVIXXツアー‼️

わたしの気持ちを察してか(んなわけない)、タイミング良すぎ(笑)

…が、大阪2daysのうち、1日しか取れなかった〜〜、ぐすんっ。

と思ってたらまさかの即二次抽選開始!

間髪入れなさ過ぎ❗️

あとは抽選結果を待つのみ😁