☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

2月6日。

今日は、職場のバス旅行で、城崎へ。

小雨がパラつく天候の中、

西村屋招月庭へ。

カニ懐石をいただきました😋


f:id:maxim14:20160206210021j:plain

いやぁ…
今年2度目のカニ三昧!

茹でがに、かに刺し、焼きがに、カニしゃぶ、カニ釜飯…食べきれないカニカニカニ❗️


お腹がいっぱい過ぎて、自由時間もほとんど動けず(笑)


近くてジェラートを食べ、足湯につかり…お土産を買ってバスに乗り帰ってまいりました。


今季は、もうカニはいらないや(笑)