☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

1月30日。

今日、明日でB1A4 JAPAN TOURも終わりですね〜。

ハードスケジュールで疲れてるメンバーがやっと休めると思う反面、次はいつ会えるのかな?とさみしく思う気持ちもあります。

ま、きっとそんな先の話じゃないと信じて、明日のオーラスは全力で楽しみたいと思います♬

プライズ企画もあるみたいですね〜。


あ、CNUさんとサンドゥルはまたまたミュージカルが決まったそうで…。

いいなぁ〜、観に行きたいなぁ☆


渡韓はまだまだ先…夢のまた夢です(꒦ິ⌑꒦ີ)


さぁ。
当直明けの眠い目をこすりながら、
新たなボード作り頑張りますか〜😁😁