☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

2017-02-03から1日間の記事一覧

2月3日❻

ほんとやめて。。。 (Twitterより)

2月3日❺

今日は珍しく家呑み。 なんだか呑みたい気分です。 すでに、ほろよい(笑) しかも、すんごい睡魔(笑) 名古屋のジュノンちゃんと一緒〜♥️😊

2月3日❹

まだ荒れてる〜(>_<) 本国ペンの皆様、でっちゃんの言葉見ましたよね? それでもまだ不買とか、ツアー反対とか、国内活動してとか… メンバーが悲しむんじゃない? もうやめてほしい。 本国べいびの気持ちはあたしにはきっと理解できないと思う。 ずっとB.A.P…

2月3日❸

一か月くらい前に、一目惚れして買ったピアス✨ 星好きにはたまらないデザイン⭐︎ キャッチにファーがついてて。 本体とキャッチ、別々にも使えるから、冬場以外でも活用できそう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ さて、今日はオフ日。 実家に帰って、恵方巻づくりのお手…

2月3日❷

昨日は、Twitterが大変なことになってましたね。 でっちゃんがアンチに物申したとか… あたし、タバコの件、実は知らなくて、 たまたま、数日前にB.A.Pの調べ物をしてる時に 見つけました。 ま、歌手だからタバコダメ!みたいなのは違うと思うし、年頃には吸…

2月3日

でっちゃん(T-T)(T-T)