☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

6月15日

今日は、美容室にカットに行く予定が、美容師さんの体調不良により、急遽キャンセル( ・᷄-・᷅ ) で、なんの予定もなくなり、家でダラダラ過ごした一日。 暇すぎて、YouTubeを漁ってたら、 PRODUCE101、通称、ぷでゅの動画がいっぱい上がってくるので、ついつい…

6月12日

またまたご無沙汰してましたσ(^_^;) 放置期間中、いろんなことがあったなー。 ・VIXXライブ当選☆ ・ライブ、初関東遠征決意!さいたまスーパーアリーナ、セブチライブ♬チケット無事GET! ・セブチカムバック! ・B.A.P、デヒョン&ジョンオプデビュー! ・デ…

5月11日

なんだかむしょーに泣きたい気分。 見て見ぬフリしなきゃいけないの? 知らん顔して、何食わぬ顔して、 これからも心の中は晴れないままで。。。 本当かどうか確かめる勇気もなく、 口にした瞬間すべてが壊れてしまうんじゃないか? そんな恐怖しかなくて。…

5月5日

ヨングクさんのVライブ〜(,,•﹏•,,) ニヤニヤし過ぎて(←あたしが 笑)直視できなくって、まだ2〜3分くらいしか見れていない 笑 唇をしきりに触るグクさん。 あー…もぉ、セクシー過ぎる。。。 その唇にしたいー‼️( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ もー。。。あの動画、彼氏感…

5月4日❷

カットとカラーしてもらって、スッキリー♡ 今回もピンク系にしてもらって、可愛いー。 前回、アッシュ系にしたら、なんか暗〜くなっちゃって、それはそれで気に入ってたけど、やっぱりあたしはピンク系が好きです♡(°´ ˘ `°)/ さ、明日は朝早起きしてお弁当作…

5月4日

今日は夜勤明け。 そして明日から二連休。 あたしのゴールデンウィークはそれでしゅーりょー。( ・᷄-・᷅ ) 一般職の連休とは程遠いなー。 さて、今日は今からカット&カラーしてもらってきます( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧ びえぴ達はヨーロッパツアー中。 空港写真のヒムちゃ…

5月3日

いつの間にか5月かー。 年明けてから早、5ヵ月。 来月には一年の半分を迎えるだなんて… さて、4月29日。 B.A.Pのリリイベin神戸、参加してきましたー! 夜勤明けだったあたし。 しかも、AM4時までほぼノンストップで働き、ヘロヘロ、肌ボロボロ。。。 今回は…

4月27日

ラインライブ、面白かったー 笑 にわかせんべいのお面?のじゅのん。 おぷちゃんがゲーム中もずーっとせんべいを食べてて、ダンス披露する時にひむちゃんが 手に持ってるせんべいを取ろうとしたら、キレてた 笑 どんだけせんべい好きやねん! 笑 この、薄〜…

4月24日

今日もバイトー。 例の遊園地の救護。 平日だし、スケートも終わっちゃったから、 ほとんど来訪者ナシ! お昼ご飯も食べて、 今から17時半まで睡魔と戦わなくちゃ( ・᷄-・᷅ ) ランチ後の… 好きな音楽とコロロ(,,•﹏•,,) ぐくさんの大好きコロロー! あたしはハ…

4月23日

昨日は釜山ペンミだったみたいでー。 行かれた方、羨ましいー(,,•﹏•,,) お値段はかなり高いけど、それに見合うだけの内容なんでしょうねー。いいなぁ。 わたしは、今日、夜勤明けにもかかわらず、 12時〜15時までずーっと太陽の下にさらされてました。あー…

4月18日

今日は昨日と打って変わって、 暖かい春の陽気。 やっぱり桜は落ちちゃって緑の葉っぱが目立ちますねー。さくら、終了ー。 あたしがひそかに見てる あるグループのブログのブロガーさん。 あたしは覗くだけで、イイネもコメントもしたことがない。 その方が…

4月17日❷

今日のバイト… 暇すぎてつかれた||||||(_ _。)|||||| やっぱ、ある程度は忙しくなきゃ時間が進まないし、退屈ー。 さて。 今日の豪風雨で桜もすっかり落ちちゃっただろうなー。 うちのすぐ近くに桜の通りがあって、 毎年そこの桜を見て春を感じてます。 あと…

4月17日

またまたながーくお休み(おさぼり?笑)してました。( ˭̵̵̵̵͈́◡˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭ そのあいだに、気分が上がったり下がったり… 今はまだ下がったまま。。。 気持ちのモヤモヤが酷くて、 精神的にとても不安定。 今日も本職はお休みだけど、バイトに向かい中。 1…

3月23日

さぁ、ついに明日からソウルコン3DAYSが始まりますね〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ と言ってもあたしはお留守番組ですが… ヒムちゃんはどうなんだろ? 宿舎で療養してたみたいだけど。。。 でも、今回のソウルコン。 ペンミ?みたいな感じだとか。 ライブ中心では…

3月18日

今日は、遊園地の救護に行ってきました! いつもは着ることのない白衣姿。 なんか嬉しくて写メっちゃいました(笑) 記念に♡ ひむちゃんのInstagram! しっかり休養してるんかな〜〜? サイン会もあったみたいですね。 今回上がってくる写真で… ヨンジェが可…

3月17日

またまたしばらくおさぼりしてました。( ˭̵̵̵̵͈́◡˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭ おさぼり中も、ジムに行って必死で走って、翌日筋肉痛に泣く…という日を過ごしてました(笑) でも、体重は全く減る気配なし。 食べる量が変わってないから?? 週1〜2回じゃ効果は出ないのかな…

3月7日

ついにMV解禁! しかも、Vライブで振り付けを世界最速で見せてくれましたね〜〜。 ところどころ、『おっ?見たことあるな』って振りもあったけど、やっぱりカッコイイ! グクさんも始まりにいなくて、 『え?』って焦ったけど、 出て来てくれてホッとした(T_…

3月6日

今日もジム行って来た〜〜。 調子乗ってハイペースで走って、左の股関節痛い〜(T_T) やっぱり昔みたいな若い身体じゃないことを痛感させられるわー。 歳とるってほんとヤダ||||||(_ _。)|||||| さて。 明日まで。 B.A.P、WEB盤の予約。 どーしよー??? 前回…

3月5日

またおさぼりのわるいくせが出てしまいました。 誰かの結婚式に出たグク様♡ うん、良い笑顔(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑) 新郎よりステキなイケメン(笑) グクさんがパパになったら、すごくステキなパパなんだろうなー。いつもニコニコ優しいけど、芯がしっかりしてて…

2月27日

今日はジムで約10km走ってきました! おかげで足パンパン||||||(_ _。)|||||| メディキュット履いて寝るから、どうか朝には治ってますように。。。 健康と、体型のために行ける日は頑張ってジム通うぞ‼️ 今日も我が家はONE PIECE。 ついにエースが死んでしま…

2月26日

昨日はゆっくり休ませてもらえた当直。 おかげで今日は元気( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ さて、せぶちの『おぬもっちんなる』は、何と秋田だそう。 『あっ、き、た〜♬』って歌ってましたね。 ダジャレ⁈(笑) 誰が考えたんだか。。。 てことは、まだ東北にいらっしゃるのね…

2月23日

事務所からの正式発表だそう。 これがいつ決まったのか、、、 ボイコット運動沈静化のためにグクさんが犠牲になってないことだけを願いたい。 でも、もし、本当に精神的な状態が落ち着いて、自ら復帰を希望したとしたなら、これ以上なくうれしい(T_T) さて、…

2月22日❸

あたしがせぶちに荒ぶってる間に、 カムバックの個人ティーザーが… もちろん順番に見てましたが、 ついに、 ついに、 ついに、 グクさんきた〜〜‼️(T_T)(T_T)(T_T) やっぱりB.A.Pはこれでなきゃ!! 6人の完全体。 待ってたよ〜〜、会いたいよ〜〜。 …ってこ…

2月22日❷

seventeenツアーが終わりましたねー。 seventeenが日本語で歌ってくれたこと、日本のファンはみんな嬉しかったはず! ペンミが終わってすぐだし、ペンミ用ステージにプラスαだと思ってたから、ちゃんと日本ツアー用のステージ構成でほんと、びっくりした。 …

2月22日

今日はついにseventeen日本ツアーの最終日! 終わっちゃうのか〜。 今回はタイミングがわるく、神戸4daysのうち、1日しか行けなかったことが今になってすごく、すごく悔やまれて仕方ない(T_T) 今日、ものすごく不思議な体験をしました。 朝、車移動中、家の…

2月20日

ここ2日、書いては下書きに保存…を繰り返し。 seventeenライブ後、ネガティヴなことしか書けなくて、あとで読んでまた気分が落ち込むような内容だったので、公開にしませんでした。 彼らはもう、関東へ移動しちゃって、今日は、DisneyLAND?SEA?で目撃された…

2月18日

16日のライブ後からまたいつもの病気( ・᷄-・᷅ ) 19日、午前中に用事があって、時間に間に合わないかもしれないけど…それでも行こうかと思い、チケットを探してました。 会いたい病発症 今日は夜勤だから、絶対行けないし。 16日の余韻に浸りたくて、ツイッタ…

2月16日

今日は待ちに待った初のせぶち! 早起きして、家のことを済ませて、相方さんと合流し、あたしの運転で出発⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 途中、渋滞にあいながらも10時半すぎに到着。 グッズ売り場の広場に行くと、すでに200人近くの列ができていました。しかも、売…

2月15日

気づけばこんな時間… 早く寝なきゃ‼️…なのに、なんか寝れないでリビング、、、 なんだろー。 ココロがザワザワ。 悪い感じではないんだけど、落ち着かない。 せぶち、神戸初日。 まさかのムービングステージだそうで… あたしの真上を通って行っちゃうのね(…

2月14日❷

でっちゃん、ついに浮上〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ じぇろくんもあげてたけど、 新曲のMV撮影なのかな⁈ どんな曲か、楽しみ♬ この衣装の感じからしたら、かっこいい系かな? じぇろくん。 火遊びしたらおねしょしちゃうよ〜(笑) そして、そして、、、ついにあ…

2月14日

今日はバレンタインデー。 巷はドキドキしてる男女で溢れ返ってるのかしら…( *ˊᵕˋ)✩‧₊(←発言が完全におばちゃん(笑)) いいよな〜、ドキドキしながらチョコ渡すなんて…いつが最後だったかな。。。高校2年? それくらいだったような…( ・᷄-・᷅ ) 高校出たら…

2月13日

昨日?一昨日?は、BEASTショックでしたねー。 まさかの展開。 脱退したメンバーがBEASTとして再始動。 事務所を離れ、事務所を立ち上げたメンバーは、BEASTという名前ではもう活動できない状況。 よく知らないけど、残りのメンバーは、事務所との話し合いで…

2月11日

今日は当直明け。 あたし以外の家族たちは城崎にカニツアー なので、帰ってきてから夜までダラダラして過ごしました(笑) 最近、やたらスニーカー熱が上昇中で、 メルカリみては欲しい靴をチェック‼️ さっそく、 ABCマートのネットストアで、ポチっと(笑)…

2月10日❷

今日は、たまたま朝、遭遇した友人と、バレンタインのチョコを買いに近くのデパートへ。 地下でチョコを見ていると、一角がザワザワしている。 なんだろねー?と、近くへ行くと、11時からパンが販売されるらしい…、、、 時計を見ると、10時45分。 どうする?…

2月10日

なんか、最近凹むことばかり…。 車のタイヤ、金属踏んでバーストしてレッカーされたり、 seventeenのライブ、神席だと思ってたけど、座席予想見たらそうでもなかったり、 BABYと事務所の対立を毎日目にしたり、 ジュノンちゃんが… こんなタトゥー入れたり、…

2月9日❷

💢💢٩(//̀Д/́/)۶💢💢 ふざけんじゃないよ〜(●`^´●) 転売目的で応募して、 50万?43万? ファンの足元みてこんな法外な値段で利益を得ようとするなんて… こんな人、いい死に方しないよ、きっと。

2月9日

今日は肉の日。 しかも、平成29年2月9日。 にくにく〜の日(笑) でも、我が家の夕食は、お寿司(笑) 天邪鬼な家族です。 さて。 (Twitterからお借りしました) これ! 見た瞬間、素敵〜と叫んでしましました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ どなたが作られたんでし…

2月8日❷

今日は、おばあちゃんの91回目のバースデー 姉が、各家庭にメッセージカードを配布、回収して、代表で施設に届けてくれました。 最近、また塞ぎがちになっているようす。 お正月に会いに行った時は、顔色もよく、ニコニコしてたのに…。 病気も、一進一退です…

2月8日

今日は仕事はおやすみー。 最近、お酒を飲んでから寝ることが増え、かなり睡眠の質が落ちてる気がする…。 夢をみることも増えたし、夢見も悪い…。 『初めて行った美容院で、めちゃくちゃなあたまにされた』とか…( ºΔº )〣 なので、今日はいつもの美容院に行…

2月7日❸

今日は、遅出出勤。 穏やかな1日でした。 ささやかな幸せもありましたしね♡ さてさて。 まだワールドツアーボイコット運動が過熱してますね。かなりハードスケジュールだということ。 カムバック→ソウルコン→イル活→ワールドツアー こりゃ、ハード過ぎでし…

2月7日❷

そりゃBABYも怒るわ…( ºΔº )

2月7日

またまた降って湧いたような話。 B.A.P、3/7カムバック。。。 おいおい、待て待て〜ぃ( ・᷄-・᷅ ) 何で? 本国BABYが、国内活動!国内活動!って言うから無理やりカムバックさせるつもり? じゃないにしたら、何で今、それを発表するの? 順番が明らかにおかし…

2月6日

センイルチュッカ〜ハムミダ〜♬ 今日は、我らがオプちゃんのB.D 活動休止までは、正直、全然気にならない唯一のメンバーだったジョンオプ氏。 L.O.E2016で、チグムを見て、完全にヤラレ(笑)、ソウルコンのフォトと、ピンクヘアーにハートを射抜かれた(笑…

2月5日❷

Instagram漁りしてたら、素敵なものを見つけました«٩(*´ ꒳ `*)۶» カッコいい〜♬ 曲だけを見ると、最近のヤツではなさそう。 オプちゃん、どなたの結婚式に行かれたようですね。こうやってみると、オプちゃんも普通の男の子に見える。 先日のアユクデのエア…

2月5日

今日は朝起きて窓を開けたら、久しぶりの朝からしっかり降る雨。 そーいえば、こないだの堂島フォーラムの帰りも雨だったな。 もう暗くて、しかも雨で、なかなかタクシーもつかまらず、どうしようか、途方に暮れた矢先、タクシーが停まってくれて、ほんと嬉…

2月4日

http://kankoku-news.blog.jp/archives/11881139.html この記事みてゾッとした。 けど、 (Twitterよりお借りしました) こういう本国べいびさんがいるって知って、安心しました。 ボイコットではなく、事務所の説明を求める。 それは正しいやり方だと思う。…

2月3日❻

ほんとやめて。。。 (Twitterより)

2月3日❺

今日は珍しく家呑み。 なんだか呑みたい気分です。 すでに、ほろよい(笑) しかも、すんごい睡魔(笑) 名古屋のジュノンちゃんと一緒〜♥️😊

2月3日❹

まだ荒れてる〜(>_<) 本国ペンの皆様、でっちゃんの言葉見ましたよね? それでもまだ不買とか、ツアー反対とか、国内活動してとか… メンバーが悲しむんじゃない? もうやめてほしい。 本国べいびの気持ちはあたしにはきっと理解できないと思う。 ずっとB.A.P…

2月3日❸

一か月くらい前に、一目惚れして買ったピアス✨ 星好きにはたまらないデザイン⭐︎ キャッチにファーがついてて。 本体とキャッチ、別々にも使えるから、冬場以外でも活用できそう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ さて、今日はオフ日。 実家に帰って、恵方巻づくりのお手…