☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

6月2日

自分のための記録に。

セブチハイタッチ会に参加。

第2部。

まさかのホシくんがトップ♡

『キラキラホシ〜』

って言いながら行ったら、距離があって聞こえなかったのか、分からなかったのか、『ん?』って顔で微笑んでくれた!

そこからの記憶は曖昧。

順不同で、

ジョシュア、バーノン、ホシ、ウジ、クプス、ミンハオ、ジュン

しか、顔が思い出せない。

 

ラストが、ジュン→ミンハオ。

このラインは鮮明に覚えてるー、笑

黒髪ミンハオ、ミステリアス感強くて、印象的だったー、笑

顔は真顔だったけど。

 

クプスも、髪がふわっとしてて、前髪下ろしてて、イケメンだったー。

口元が、ニコッと営業スマイル!笑

 

ウジたんだけ、やっぱりガクンと小さかった、笑

でも、色白さん。

 

やたらみんな顔が近かった!印象。

身長差もあんまり感じなかったけど、かがんでくれてた??

 

で、いつも思う。

この数秒のために、何万も積んで…

結果、一瞬だわ、全員覚えられんわ。。。

 

何してるんだろなー?って、

ふと我に帰るけど、

うん。これは必要だ!間違いなく。

この時間は、ある意味奇跡。

TVの向こう、ステージの上の雲の上にいる人たちが目の前にいて、

自分が手を出せば触ることができる…それは奇跡以外何ものでもないですよねー。うん。

 

だから、あたしは仕事に勤しみ、お金を作り出すんだ!

 

だから、頑張ろう‼️

 

嫌なことばかりの毎日だけど、

頑張ろう。

 

帰りにポップアップStoreに寄って来た( ˭̵̵̵̵͈́◡˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭

f:id:maxim14:20180602154332j:image

f:id:maxim14:20180602154345j:image

 

缶バッチかってみたら、

ミンギュ✖︎2

ウジたん

ジョンハン

でしたー、笑

 

推しはなかなか出てくれないです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

 

さて、

次は9月の埼玉スーパーアリーナ!かな?

チケット取れますように( ˘͈ ᵕ ˘͈  )