☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

12月20日

インスタを開いたら、

そこにはジョンヒョンがいっぱい。

 

笑い顔、泣き顔…

 

改めて感じた。

みんなにこれだけ愛されてたんだなーって。

 

でも、

人間、追い詰められると、

すごく孤独を感じるんだよね。

 

あたしも、それは感じたことがある。

 

家族も友達も、

いるんだけど、最終的には独りを実感する。

 

ジョンヒョンもそんな孤独を抱えてたのかな。

 

気丈に振る舞う、ミノ。

だからこそ、余計に辛い…

 

バタバタが終わり、落ち着いた時の喪失感…

 

どうか、メンバーがそこから立ち上がることが出来ますように…

 

ジョンヒョンは、SHINeeをきっと望んでるから。

 

寝る前にいろんなブログや記事をみて、

ひたすら泣きすぎて鼻水ズルズル、目がムクムク…

 

SHINeeペンじゃないあたしがこんなんなのに、

ペン達の気持ちを考えると…辛すぎる。