☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

12月19日

夜勤中、仮眠から目覚めて携帯を開いた。

ニュースを何気なくみたら、

SHINeeメンバー自殺』の文字。

 

まさか。

もしかして、最近の騒動から、

おにゅ?

 

 

 

…まさかのジョンヒョン。

 

いや。

なんで??

しか頭に浮かんでこない。

 

友人や姉に宛てた遺書から、

これまで、どれだけ辛かったのかがひしひしと伝わる。

 

日の目を見ないアイドルも多い中、

韓国国内の人気ももちろん、

日本でもドームでライブが出来る数少ないアイドル。

SHINeeなんて、Kポふぁんなら誰しもが知ってるグループ。

彼の苦悩は、売れてるからこそのもの?

ナイーブな性格だったから?

事務所のせい?

最近のオニュの騒動関連?

アンチファンのせい?

 

…ただただ、もったいないよ。

素敵で、歌もダンスも上手くて。。。

あたしの目にも、世間にも、恵まれた人に映ってたのに。

 

こんなことがあると、

会いたい人に会えるのは、

当たり前なんかじゃないんだって気付かされる。

日本のSHINeeペンは、

また会えるって信じて疑わなかったはずだもん。

 

…大事にしよう。

いま、この時を。

 

f:id:maxim14:20171219195129j:image

 

ジョンヒョン、苦しみから解放されて、

安らかにお眠りください。