☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

11月23日。

今日は仕事終わり、

いつものライブ仲間のお友達と三人で夕飯😚

以前から、会話によく出てきてて、

一度お会いしたいと思っていたら、先方も同じだったようで、今日の集まりが現実となりました。

 

想像してた通り、素敵な方で、

今は2週間に一度はミュージカル観覧のために、渡韓されていらっしゃると…

羨ましすぎる〜😭

同じ職種とあって、わかり合う事も多く、あっという間の時間で、閉店まで喋り倒してました、笑

たのしかった〜♬

 

次は韓国料理でお会いする約束をしました!

楽しみです(*´︶`*)