☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

11月21日。

書きたいこと、いっぱいあるけど〜。

まず、昨日のこと!

f:id:maxim14:20171121180226j:image

 マブダチ、笑、と食べに行って来ました!

グランフロントの『DANCING CRAB』

てづかみで、サラダ・パン・カニやエビのシーフードやお野菜をいただくお店。

シンガポールから来たお店だそう。

辛めの味付けが癖になり、もくもくといただきました!

…が、日本人だから?

てづかみで食べるってことに少し抵抗を感じてしまいました。手がベタベタ(  ⌯᷄ὢ⌯᷅  )中に手洗いがあるから、全然大丈夫なんですが…。

 

で、ブラブラショッピングして、ルクアでお茶して、帰ってきました〜(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

ライブやイベント以外で大阪まで出たの、久しぶりだったな〜。

本当はランチ後、鶴橋まで行くつもりだったんだけど、外は豪風&雨まで降り出し…

行かなくて正解だったね〜なんて、話しながらお茶しました、笑

 

わなわんのカムバック、

セブチのカムバック、

プデュのDVD、

いろいろ見たいものがあったんだけどな〜。

 

また次の機会に♬