☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

9月5日❷

f:id:maxim14:20170905183140j:image

 わなわん、日本の新聞だと?

うわ〜〜、日本に売り出す気満々じゃん⁈笑

だったら早くおいで〜〜( *¯ ³¯*)♡

関西なら、ワールドか、城ホールでドカンとライブをしましょうよ♪

きっと埋まるから。

一年半しかないんだから、二回は来て欲しいし、解散前には絶対こっちでもやって欲しいな〜!

 

生わなわん、破壊力すごそう_:(´ཀ`」 ∠):笑

 

(写真はTwitterからお借りしました!)