☆Maximoon☆のブログ

このブログはあたしの日常と、大好きなK-POPについてを、ただ思いつくままに記すブログです♬

9月1日

Twitter見てたら…

ん???

うりまんね、ちゃにの熱愛⁈( ꇐ₃ꇐ )

f:id:maxim14:20170901075628j:image

 

あら、ついに出ちゃったの?(๑¯ㅁ¯๑)

 

そりゃ、せぶちメンバーもお年頃ですもんね。

恋愛の1つや2つ、あるものなのかな?

まぁ、正直、ペンは知りたくなかったろうし、嘘だと信じたいとも思う。

今回、ちゃにだから、あたしもダメージ少ないけど、ほしくんやうじたん、みんはおならきっとダメージ大きかっただろうな。。。

 

でも、ちゃにくん、

こないだのKCONのホシくん不在のパフォチステージで、チャイナラインのヒョン達を引っ張ってるように見えたのはあたしだけじゃないはず。

まんねなのに、すごく大人っぽくなって、自信を持ってて、すごく成長してるって思った。

その背景に、その恋愛があるとしたら、ちゃにを成長させたのかなぁ?と思ったりもする。

 

…だけど、

やっぱりやるなら絶対表に出ないようにやって欲しい❗️…これが本音。

よろしくお願いしますよ〜!(꒦ິ⌑꒦ີ)

 

まだ真偽のほども分からないけど、

どうであれ、

あたしのせぶち愛は変わらないことを誓います!

Twitterもかなり荒れてるけど、

f:id:maxim14:20170901081409j:image

セブチを、ちゃにを信じて待ちましょう❗️ 

 

(写真はTwitterからお借りしました)